修了制作

f0074365_0582082.jpg


年が明けたと思ったらいきなり批評会でした。

昨日今日は先生達と最後の語らいでした。

もうほんとに最後なんだなって思いました。

「ひとりでやったのか?お前は(体が)小さいのに、凄いよ。次はアーティスト同士として語り合おうな。」

危なく泣きそうになりました。

多摩美術大学に入って6年。集大成が出来上がりました。
油画専攻に入学して、油彩以外の事もたくさんやって、最後は油彩で終わりました。


作品の公開は、(後日詳しくお知らせしますが)
五美大展(新国立美術館)で2月19日(木)~3月1日(日)と
学内展(多摩美術大学構内)3月20日(金)~3月23日(月)
で行われます。
五美ではインスタレーションまでできないので絵画1点のみの公開です。
だから空間を感じていただくべく、学内展にくる事をオススメします。


明日は壁を全部ホワイトに戻さなければならないのでまた早朝出勤です。
いい色なのにな...。
by teta_bouddha | 2009-01-09 01:16 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト