キャーーー

f0074365_1162855.jpg

半年前からチェック済みでしたとも!
愛しの阿修羅様が(毎年のようにあいにいっていたけど、去年は九州国立博物館にいた偽物にしか合えなかったんだよね)東京ににいらっしゃるってことぐらいは!

チョー小顔の阿修羅様。大好き!
身長同じだけど、自分より小顔って言うのにちょっとジェラシー感じた事もあった...。


でも、でも
いつもはガラスという現代の壁が私たちを引き裂いていたけど、ついに同じ空気吸えるのね!

ておもっっていたら、、、、

こんなものできてました。

     阿修羅ファンクラブ


即入会ですよ。

だってバッジもらえるし!
f0074365_123333.gif


会員の方だけが参加できる「阿修羅ファンクラブ特別鑑賞会」にも行けるじゃない!
釈迦の誕生日の閉館後ですって!ぎゃあ鼻血出る!やっべ、さらにお近づき系!?

フィギュアの抽選券まで!!!


っていうか、阿修羅ボーイって何だよ。
いいな、私、阿修羅ガールにさせてくれないかな。
特別鑑賞会、コスプレしていこうかな。。。


みんなも入ろうよ。
by teta_bouddha | 2009-01-30 01:31 | bouddha


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト