メラメラとふつふつ








どーゆうふうに生きても後悔する事はあるし
   でも
      逆に得るものもあるんだって思ってる



           修了制作の終わりからだいぶ時間がたってしまった
           展示作業とかでのインスタレーションとか、受験でのデッサンとか
           そういう事で生業は行っていたけど

なにがやりたかったんだっけ?

って半年くらい前から思うようになった

 素直になる事は、見る人も素直にできるんだと
                  今日アーティストと会話してまた 思った


 とりあえず私はアグレッシブだけどテキトーだから

テキトーは適当でもあるのだから
         そこを素直に受け入れる事はとても重要なんだ

   
  絵がとても描きたくなった
  欲望に忠実になる
  今の自分のリアルなものを描きたい
  


「好き」は単純な事じゃない
単純に「好き」だけど それは同時に「重荷」にもなる

 でも「重荷」を軽減もする


絵が描きたくなった
良い展示を見て 良いアーティストさんに出会った
ココ

絵を描くこれからにあたっての勇気がわいてきた

f0074365_0245086.jpg

そしてやっぱいらなかったのでAKARI様はお家に戻ってきたのです
利休はいます さりげなく
by teta_bouddha | 2009-02-20 00:27 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト