人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊解体


 最近やってしまった事と言えば、マイティーマウスの破壊です。
そして今日、新しく居間の照明を交換しようとして、また大変な事に。
破壊解体_f0074365_017238.jpg


古びたシャンデリアを外したら、配線のみ!
あのカチッていう取り付け器具がねえっっ。

なんかでも、この光景、ちょっとかっこいい。ミニマルアートみたい。

ああ、でも電気屋さん呼ばなきゃー。真っ暗だからね。。。
破壊するとき、ちょっとだけ感電しちゃった。



破壊解体_f0074365_0285968.jpg

モンステラ、手に入れました。
でも本当は黒クワズイモが欲しかったんだけど、希少価値が高すぎてなかなか手に入らない。
もういいやっ手な具合に、近所の花屋で入手。ちょっと元気ない..。

でも本当の注目は、鉢カバーです。axis製品。
素敵な鉢カバーをクリスマスにもらって、今までただの飾りと化してたんですが、やっと本来の居場所にたどり着きました。


ちなみに黒クワズイモ
破壊解体_f0074365_034010.jpg

クワズイモって名前は、食えない芋って、そんままの意味です。サトイモ科です。モンステラもサトイモ科で同じ種類です。
by teta_bouddha | 2009-03-09 00:43


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト