人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

どうも、5月から店のクローズからオープンまでを一人でまかされるようになってしまった、おすぎです。
どうも私のあだ名は芸能人にゆかってしまうらしく、、、「おすぎ」が定着してきてます。。。


GWを2日間もらいました。

いだきしんのコンサートにいきました。
ともだちが、誘ってくれたので。

ピアノの即興コンサート。
その人の本心を引き出す音は、私の目から水をポロポロさせてくれました。
聞いてる間、いろんな考えが巡ってしまい、、本心はひどい有様でした。
私は感受性が強いほうなので、効き目がすぐ来ちゃったようです。。。



GW_f0074365_23463911.jpg

その帰り、新宿の屋台でおでんを食いました。初体験。2人で900円。安



2日目


GW_f0074365_23491351.jpg


久々に鎌倉を歩きました。
釈迦堂切り通しはいついってもなんか凄いです。

GW_f0074365_2356121.jpg


杉本寺の由来をきいたら、火事の時に本尊の十一面観音三体が自力で杉の木の本に逃げたらしく、、仏ゾーンか!って。



GW_f0074365_23565946.jpg

夜のつまみにタフゴレンをつくりました。インドネシアの厚揚げです。
甘辛でお菓子みたいだけど、豆腐と胡麻でとてもヘルシーですよ。
テッタレシピに新たな一品が加わりました。


GW_f0074365_23592568.jpg

セロリのぬかずけはカツオブシと相性が最高です


GW_f0074365_003919.jpg


先日、友達が呑みにきたので、、つまみにつくった大量のチリビーンス。
を、改良してご飯に乗っけて、チーズ乗っけてトースターで焼きました。。
激ウマ。。。


なんか充実しすぎて疲れました。。。明日から4連勤。。。笑顔で接客がんばる!
by teta_bouddha | 2009-05-05 00:06


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト