人間の一番好きな部分は手だな。

一度お休みしていたのですが、活動開始しました。
ちぎって貼る。夏までに千本!夜中に10本切る。


右手ちぎる


左手ちぎる


というように、新発売したSALをスタッフ権限でもらいまして、遊んでます。
もう社会に出て2ヶ月。完璧に2重生活!昼間はエクセルとセレブと戦い、夜はフォトショとアートとたたかってる......のか?

SAL、実はただいま完売中です。私も個人でリーフグリーンのを予約したのに、お客様優先なので、待ってます。(初期入荷数上回った予約数)

いうか、もらえんのかよって思ったけどブラウンだったので、グリーンが手に入った暁にはブラウンを安く売るんで、希望者募ります。シェアしましょ?

で、さるサルいっててもうしわけないのですが、実はこっちでもブログ書いたりするので、良かったらみてね!
by teta_bouddha | 2009-06-02 01:50 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト