カップヌードル



仏像とは別進行でやってることがあります。
ライフワークで千人分のチキンラーメンを鉛筆デッサン。

で、まあ、公募でも応募しようかなと、チキンラーメンをさておき

カップヌードル原寸より少しおおきめを描きました。

f0074365_519282.jpg


f0074365_519392.jpg


f0074365_5194830.jpg


明日を搬入に控え、なんとか描き上げました。よかった。
搬入前にもう一度みてからフキサチーフしようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなラーメン大好きTETTAですが、
描いてる間は、おそばを食べてました。

f0074365_5211539.jpg


昆布とカツオと鶏肉と大根でダシをとって、かなり適当な目分量で醤油・みりん・酒・さとう・塩投入。
異常なほど身にしみるつゆが出来ちゃった。

鶏肉と大根はそのまま具となった。

もう食料がそこをつきた。。
by teta_bouddha | 2010-02-06 05:23 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト