アキバタマビ21 プレ・オープン展「A NEW NORMAL」とワークショップ

A NEW NORMALオープニング無事終わりました。


アキバタマビ21



f0074365_0205124.jpg



オープニングはパフォーマンス「shoot me!」をやりました。
が、観客が多すぎたのと、友人が多すぎたのと、ノリで、、緊張感もクソもねえものになってしまった。面白かったけど、ダメだなー。
アレじゃダメじゃん。反省。



artschiyoda3331 live@USTREAM
そんな様子が↑で見れます。


展示自体は、連日の泊まり込み&徹夜により何とかなった。何とかなったってかんじね。10人で作り上げる展示のなんと難しい事!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーー

2日目にワークショップ行いました。
三十三間堂プロジェクト 「千仏顔を作ろう!」です
千人分の顔集めをさせてもらいます。
A NEW NORMALに便乗して毎週日曜に行ってます。 全4回
問い合わせ先は
e-mail:office@akibatamabi21.com  tel:03-5812-4558
なんで。よろしく!!




5月9日は7人の菩薩が誕生しましたーーー。



みんなで化粧して、

f0074365_0211818.jpg




休憩して、

f0074365_0212718.jpg




撮影して、
f0074365_021516.jpg


集合写真!!

f0074365_0213871.jpg


面白かったよー。
みんなもおいでよ!!


管理人として毎日いるので、実はいつでも参加できるんですよ。
いつでもおいでねー。いっぱいセテー。
いつでもこいやー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなこんなで、一段落したので、
ピクニックに行ってきました。
そこで気になったのが、ピクニックの定義。
ウィキさんに聞いてみたところ、、


ピクニック(Picnic)は、屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に出かけていき、楽しむこと。戸外での食事が含まれる傾向がみられる。
日本語の古語では野掛けという。



間違ってなかった。

源氏山登って、

f0074365_022596.jpg



頂上のあずまやでモスキートと戦いながら、弁当食った。
f0074365_02213100.jpg



menu
ローストビーフ巻おにぎり(バターライス)チーズのせ
胡麻鮭おにぎり
途中で購入したトマト
途中で購入した葉っぱ(名称忘れた、、)
途中で購入したチキンナゲット
せっかくだから鎌倉ビールでカンパーイ
(栓抜きなしで開けれる方法をあみだした!!!)
葉っぱをまいてあった新聞を皿に。

まったりとしたピクニックやりました


明日から、仕事ダーー。。。
てことでアキバタマビ21の管理人として働いてるので、毎日います!!
遊びにきてね!
by teta_bouddha | 2010-05-11 00:32 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト