人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしかったフジロック

こん日和!TETTAです。

極楽逝って来ました。

まだ生きていいみたいなので、帰って来ました。



富士29日
前夜祭は、誰出たのかわかんなかったー。遅くいったから。
なんか今年は前夜祭が12時できっかり終わってしまった。
韓国料理でクッパかって激辛にしてもらったはずが、味が全くなかった。
辛くもないし、味もないし。残して捨てた衝撃

のちのち、次の日がハードスケジュールだったからココで休めてよかったコトがわかる。

富士30日
1日目
たのしかったフジロック_f0074365_14375897.jpg


実は2日目の写真だったりするけどね。一日目っぽいから構成上。

illをヘブンのピザ屋に並びながら鑑賞。ピザがやっと手に入ったその時、演奏終了。釜焼きのピザうまかった。

たのしかったフジロック_f0074365_15374311.jpg



ヘブンからWHITEへ移動
この間に頭にのってる蒼い花を購入。
27歳女子2名、「年が、年が、、、ね。。。」と口ずさみながらカワイイから買う。


そのあとはずっと WHITE。

toe→JAGA JAZZIST→SPECIAL ATHERS→アサヒ屋→!!!
 
ザキ山さんの毎度おなじみ処女童貞ネタ。
JAGAのパワフルな女性奏者(名前は知らない)
 スペアザの初っ端生楽器(ここで涙がポロポロ出てた事は、誰も知らない。雨ふってきてたから。)

たのしかったフジロック_f0074365_15382352.jpg


疲れが出てきたのでBSSをあきらめることを決意。
2時間後の!!!までご飯を食べに会場の外のあさひ屋というスキー場のロッジ的な古いレストランにいってみた。
今までの研究から、中の店に行くとトイレが遠くて待つという事と、雨がしのげないからってことで。
チャーハンうまかった。


食ったあと、パンツまでびしょびしょになったのが気になってしょうがないという事でまるこさんが拠点に。私は!!!へ直行したのでした。

という事で、この夜のWHITEのトリである!!!は一人で最前列ぐらいまでいったわけで。
あまりに盛り上げ上手。
彼はエレグラ時もやってたけど、まさかフジで観客のほうまで来ちゃうフロントマンが今時いるのです。
次の日グリーンで出演するROXYの曲も真似してておもしろかった。

Virginia Plain


一人で見に来てるのに以上にテンションが上がった。
そしてそんなときに!近くにイケメンが!彼も一人で超盛り上がってる!

。。しかし逆ナンとか私出来ないので。。。とりあえず、終了後勝手に並んで歩くという事で満足。。震えるぜハート!!!!!


と、いう事でまるこさんと再び合流。

マッドプロフェッサー見にREDへ行く。
マッシブアタックの人が参戦してたというのと思った以上にかっこいい。流石30年もの。

そして、やっぱりオールナイトフジに踊りにいくのでORANGEへ

っと!向かってる途中にさっきのイケメンとすれ違う。

でも2度目だから3度目があったら声をかけるんだーという妄想女子なわけで。

※注 
今回は友人達はカップルばっかだ、実際カップルで手つなぎで移動してるのとか、ベビー連れがやたら多いワで。うらやましい限りでしたー


そして、体力の限界で卓球まで残れず、3時に帰路。
ふかふかの平らなところで寝れて最高です。

富士31日
2日目 一日目のつかれもあったので遅く起きた朝はみたいな状態で、イケメンに3度目あえるかというウキウキな状態でモヒートをペットボトルにつめる。

JAMIE CULLUM→ROXY MUSIC→MGMT→DEXPISTOLS&ROC TRAX CREW featuring Zeebra

この日は、ROXYのVirginia Plainさえ聴ければ良かったので、聴いてすぐ移動してよかった。MGMTがすげえ人気で規制にかかる寸前だったらしい。

この日、まること私はMGMTのアンドリューに恋をしました !燃え尽きる程ヒート♡♡♡
CDより凄く良かった。ライブあるかな。やってくれないかしらツアー。



ずっと、次の日までアンドリューへの恋心を捨てきれない私たちでしたが。。。。!!




富士山月が変わって8月1日
3日目最終日。この日が来てしまった。

結局、トムヨークに全て持ってかれました。刻まれちまった!!!!血液のビート!!!!!

VAMPIRE WEEKEND→BUFFALO DAUGHTER→ATOMS FOR PEACE→MASSIVE ATTACK→SCISSOR SISTERS→そのあとよく覚えてない

ATOMS FOR PEACE、トムヨークとフリーが揃ってるなんてほとんど奇跡。
その感動と、トムヨークがやっぱりヤバくて、いとおしくなって
昨日恋に落ちた事がふっとんで「結婚したい、この人なら」と思ってしまった。

ので、その後のマッシブもシザーシスターズも良かったけど、なんかもうお腹いっぱい胸いっぱいだったので、遠くの良く見えるちょっと高くなった部分まで下がりまったり聴いてたわけです。雨ふってきたし。

なぜか多摩美の元助手に遭遇したし。偶然。


あとはなんだっけ。

あ、さんま食ってさらにお腹いっぱい

たのしかったフジロック_f0074365_15491931.jpg




という事で、また、来年早く来ないかな

たのしかったフジロック_f0074365_15501059.jpg

SEE YOU NEXT YEAR!!


omake

たのしかったフジロック_f0074365_16313522.jpg

カンタス村田とサンバマシーンズ

友人のいとこを確認しにいったのが最後になったフジロックでした。
ビンゴボンゴ思い出した。


結局、3度目の正直的な出会い成立ならず。



次の日帰宅するのですが、車のバッテリーが上がってて車起動せず。
え、どうしようと思ったら、拠点のおじさんおばさんや、お隣のサンタさんのおかげで無事起動。

2ヶ月ぶりに運転したら、合図とかワイパーの出し方とかわからなすぎる自分が。。軽トラばっかのってるのも問題か。




追記
今夏の希望:浴衣きて浴衣男子とお祭り行きたいー。
海にくる予定会ったら浴衣もってうちに遊びに来てくれる方いませんかね

以上です。
by teta_bouddha | 2010-08-04 22:35


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト