三十三間堂プロジェクト/8月の思ひで

皆様、こんにちわw
TETTAです。

8月は、かなり自由に動き回った三十三間堂プロジェクト。
一部その模様をお送りします。


f0074365_184423.jpg

HTK ボーカルは左奥の彼女。ドラムとベースで妙音ROCKを奏でます。
もし良かったら、CD買ってください。(在庫ございません)

f0074365_1862711.jpg

ラーメン大好きです。南無替玉。
*博多風龍さんご協力ありがとうございました!

f0074365_18495446.jpg

ケバブです。野菜いっぱいのヘルシーファストフードケバブ。
おいしいわ。初めて食べたわ。下界にはいっぱいおいしい物があるってきいてたけど、ほんとすばらしいわ
(仏の32相に味中得上味相というものがありまして何を食べても食物のその最上の味を味わえると言うことです。)
*シュディークさんご協力ありがとうございました!

f0074365_18555339.jpg

家族ノー風景♪
「未来の釈迦が生まれました!」





f0074365_1963739.jpg

十人仏の会はわらわらわらわら

f0074365_1972518.jpg

たこ焼き!よく見て!聖さんたこ焼き食べてる!

f0074365_1982037.jpg

十人仏の会その2
すてき!曼荼羅!


f0074365_199314.jpg


祝!外国人の方の参加!

アメリカの美少女カンノン!

f0074365_19102237.jpg

そんな訳で、JAPAN Timesさんに載せて頂きました!
よかったら、お読みください!私読めないw

f0074365_19192865.jpg

下界に降り立ったのでとりあえず記念写真を。。

f0074365_19201910.jpg

全身装備!
この彼は、このたび阿修羅BOYに選ばれました!速く髪の毛のびて!

f0074365_19214980.jpg

さて、、帰ろうかな。(天上界へ)


f0074365_19225896.jpg


8月最後の参加者の方々です。最後だから、打ち上げしちゃいました!
イヤー今日も救った救った!

てなわけで、かなり盛りだくさんだった8月の三十三間堂プロジェクト
9月の日程は明日更新致します!
宜しくお願い致します!

うがーーー。なんかいろいろ思い出してくすくすしてしまう。
by teta_bouddha | 2010-09-01 19:34 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト