ついにテレビがきました!!!!!!



こんにちは、TETTAです。


ついにテレビがきました!

某ハンサムアナウンサーのお二方が菩薩になりましたよ!!!

f0074365_1364862.jpg


誰だかわかりますか??多分わからないでしょう。。町歩いてても目立ってるのに気づかれないという。。

f0074365_1381027.jpg


フジテレビのアナウンサー渡辺和洋さん(左)、田中大貴さん(右)です。
真ん中はアタシです。

お二人とも背が高くて、チビな私と画面上どうなってるのか気になるところですが、
放映日は30日(予定)だそうです。しかしCS1。。

楽しみ、この日の為にダイエットしてました。でもきっと横に伸びるんでしょうな。。


そして、先日掲載された読売新聞の裏写真(使われなかった写真)を頂きました!

実は、1ヶ月以上のおつきあいだった為お写真がたくさん

さすが、カメラマン。素敵なお写真ありがとうっす。南無。


f0074365_14105733.jpg






自分の夏太り確認しました。

運動したいです。今とっても眠いです。


f0074365_14103172.jpg


ogt両手に花
by teta_bouddha | 2010-10-18 13:17 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト