トーキョー・ハイパー・ファクトリーに逝って来ました



なむなむ皆様。
2010年の終焉まで残すところ56日。TETTAです。

先日、新木場の倉庫でのイベント トーキョー・ハイパー・ファクトリーに参加して来ました。

f0074365_14504810.jpg


その日のTETTA先生のファッションは、セクシーな金胸当てに天衣、メガネであります。

そして、装備品があらたに追加され、、

f0074365_1451164.jpg


後光であります。光ります。


この日は、100人までがんばろうと思いましたが、思いのほか照れ屋さんが多かったのかうちの菩薩達合わせて22名。残念w

そして、もう一つかなり残念なお知らせなのですが、この日撮影された写真が、マーラの手によってなのかなぜか魔が差したと言うか(データ移行失敗)のため、ほとんど残っておりません。

もし、菩薩撮ったと言うかた!いらっしゃいましたら、どんな写真でも良いので頂けたら幸いです。。








再来週くらいには35人くらい一斉に秋葉原の町に菩薩が現れます。
by teta_bouddha | 2010-11-06 15:00 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト