鎌倉里のうどんの菩薩たちの饗宴の思いで

 前々回にお知らせしておりました「菩薩うどん」の思い出です。

湘南の名物ともいえる「バラ丼」がウリのうどん屋「鎌倉・里のうどん」にて三十三間堂プロジェクトを実施して来ました!


湘南に生まれ湘南に育った男たちを美しくしてきました。

まず、一人目の餌食。

f0074365_15583737.jpg


里のうどんにこの日菩薩スタッフが誕生しました。(大根おろしは毎回4本とかすりおろします)

f0074365_1612137.jpg



鎌倉の小町通にも行きました。(チラシ配り)
人の視線とあいまって、木枯らしが厳しかったです。

f0074365_1613635.jpg


菩薩伝染病勃発。
見ちゃうとやりたくなってしまうんですよね。

f0074365_1614685.jpg


と、いうことで菩薩たちの饗宴(暑苦しい)

f0074365_1615950.jpg


皆様、ありがとうございました。(後ろ右ハジが鎌倉里のうどんの店長です)


楽しかった。。
しかしなぜ?  この日は、男性ばかりの参加で女の子は一人だけで、、、なんかショック。。。

と言うことで合成待ちだけ増殖していってすみません。。。頑張ります!







 
by teta_bouddha | 2010-12-06 16:12 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト