2010はすっごくお世話になった人が多すぎて有り難う。

f0074365_1912747.jpg


TETTAです。

2010年もあと数時間で終わります。

本当に今年はたくさんの方にもお世話になったし、前年からくらべるとかなり活動できたので充実すぐるほどな年でした。


f0074365_1905918.jpg




2010年の愛する人々は、お世話になった人みんなです。

THANK YOU FOR
三十三間堂プロジェクトの330人の方、お手伝いの方々
GalleryMOMO、アキバタマビ21、3331Arts Chiyoda、RAMP Tokyo
フジテレビ、関西テレビ、FM富士、おしっこpodcast、大人チャレンジ、J-WAVE、Nack5
マガジンハウス、小学館、読売新聞、日経新聞、Art&SOCIETY、、、、

たくさんの方のお世話になって、来年への糧ができた。
本当に有ることが難しいという意味でありがとうございます!!!!



来年もがんばります!

f0074365_1911216.jpg


とりあえず、あまり行った事ない焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました(上京して来たMCミヤジに)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月の三十三間堂プロジェクト


12月は寒かったのに、みんなとても良い写真を撮影させていただきました!


f0074365_191836.jpg

                              JKB菩薩



f0074365_1911691.jpg

                       菩薩 オン イルミネーション




f0074365_1911731.jpg

                            菩薩 イン ドンキ




f0074365_1912574.jpg

               今年最後の菩薩!!!12月26日のご参加の方!!



コレを書いていて思いました。
三十三間堂プロジェクト完成時に、、つまり1000人達成時、私は号泣してしまうだろうなあ。

今年は、個展、大きな美術館での展示、ギャラリーでの仕事、プロジェクト、、、たくさんの事を経験させていただいたので、来年は映像と音楽をスキルに増やしていきたいと思っております!



※来年は喪にふくします。2月まではお寺しか行けませんが、逆にお寺に行きまくります。


来年もガツガツ活動していく予定ですので!
よろしくお願いいたします!!


みなさま、、、、良いお年を!

サヨナラ2010!よろしく2011!!


by teta_bouddha | 2010-12-31 19:29 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト