三十三間堂プロジェクトstill400展始まりました!〜2011年3月28日まで!!

展覧会が始まりました!
かなりたくさんの方に手伝ってもらって展示か始まりました。

今回は大変な状況の中、展示がスタートしてしましたが、オープニングにはたくさんの方がきてくれてとても嬉しかったです。

f0074365_1852476.jpg


オープニングパーティーでは、菩薩をやりました。
この震災にあたって、何が出来るかなと、、、、、菩薩募金を実施してみました。
たくさんの方に参加していただき、¥14.482-の義援金が集まりました。

*当初、3331が震災に向けて収集している義援金BOXにお預けしようと思いましたが、
3331側からの薦めにより赤十字募金へと預け預けさせていただくことにしました。
ご理解ください。


今回の展示は2011年3月28日(月)の19:00までです!
みんなに元気を与えれればと思います!

よろしくお願いいたします。
by teta_bouddha | 2011-03-21 19:04 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト