三十三間堂プロジェクト「みんなで菩薩になろう」in  まなビバ!

f0074365_1372217.jpg


先週末は、打って変わって、
横浜国立大学教育人間科学部付属鎌倉小学校にて、行われたお祭り「まなビバ!」にてワークショップを開催させていただきました。

和太鼓、ジャンバラ、樹脂?、アプリなどなどたくさんのワークショップが開かれている中、三十三間堂プロジェクトに13人の生徒と、6人の先生が参加してくれました!

f0074365_1371767.jpg


みんな素敵な菩薩になれたね!なむなむ!ありがとう!
また、行きたいです!(やけに先生達が興味津々でした)

f0074365_1371319.jpg

キュートすぎるその唇。
f0074365_1384499.jpg

既にセクシーな10歳の菩薩。
f0074365_137680.jpg

セクシーになった池田先生。


小学校での開催は、ずっとやりたかったこと。
これを機に、いろんな学校で開催が出来たら嬉しいな!
by teta_bouddha | 2012-02-27 13:28 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト