三十三間堂プロジェクト@OKAYAMA!の思い出

f0074365_16222252.jpg


先週、TETTAは岡山へいって参りました!
三十三間堂プロジェクトへのたくさんの参加者にビビりましたが、素敵な町並みに癒されて、美味しいビールに舌鼓を。。。
そして。。\ 906名まで達成しました /

もう、残り100名きりましたね。。。

岡山市では古い民家を再利用してカフェやギャラリーや様々なショップに改装していくのがプロジェクトで行われているようで、、特にその中心地の出石町はオシャレな街でした。
日本三大庭園・後楽園の近くです。

今回会場になっていただいたpieni.. ecole さんも、出石町。古い民家を素敵に改装したギャラリーです。
様々なワークショップや展覧会を開催している場所なんです。このギャラリーから少し歩いたところにはカフェもあるり、オーナーの英美さんにお会いしたい方は是非!(素敵なお姉さんです)

そして、pieni..英美さんが開催当日の記事を書いてくれました!ありがとうございます! → http://felicite.exblog.jp/18078939/
先生やってるとなかなかどういう風に見えているのか分からないので面白いです。

なんだか地元の湘南エリアと似た雰囲気があって居心地良い。。次回はただ単に遊びにいきたいと思います。 
f0074365_1622882.jpg

人数多かったのでどーん!
f0074365_1620835.jpg

マトリョミン奏者のお二人。
f0074365_1622474.jpg

f0074365_1622662.jpg

古き良き文房具屋雑貨が売ってて興味津々です。
f0074365_16221999.jpg

f0074365_16221780.jpg

f0074365_16221625.jpg

f0074365_1622128.jpg

f0074365_16221026.jpg

f0074365_16222032.jpg

後楽園の売店のおばあちゃん(本人曰く)超かわいかった!
f0074365_16222454.jpg

黄昏れ時
f0074365_16225119.jpg

f0074365_16223087.jpg

f0074365_16222855.jpg

f0074365_1623061.jpg

未来へ
f0074365_1623886.jpg

落ち着いてていい町。

夕方になるとほとんどの店が閉まり始める。そんなとこが鎌倉とそっくりでした。
by teta_bouddha | 2012-06-11 16:50 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト