人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏像ナイトvol.4

ぎゃああ、もう、一週間以上たっちゃいましたが、仏像部さんの「仏像ナイトvol.4」に参加させていただきました。憧れのイベント、仏像好きは仏像好きにひかれ合う!!に初参加でワークショップを行わせていただきましたー。

仏像ナイトvol.4_f0074365_0333940.jpg

課外授業というか仏前イベントというか通常イベントの始まる前にスタートしたワークショップ。
8名の菩薩が誕生しました!

なんというか、

美麗.....


仏像ナイトvol.4_f0074365_0351463.jpg



8名の菩薩たちは、このままイベントに参加し最後まで会場を華やかに飾ってくれました〜。
仏像ナイトvol.4_f0074365_0361217.jpg


さて、イベント内では、
1限目 仏像クイズ(一問出題させていただきました)+蔵王権現ポージング対決
2限目 神社仏閣ライター・坂原弘康さんによる地獄の授業(超興味津々)
3限目 おのおのの推し仏をプレゼンする仏像二ストたちによる熱い戦い・仏−1グランプリ
   (次、参加したい。ネタもある!)、、、とイベントは続き、、
最後、4限目は千葉県山武市真言宗智山派勝覺寺・小杉秀文住職のご説法をいただきました!(感動)

会場内にちらほらとまざる菩薩たちが本当に大変かわいらしかったのですが、なぜかわたし撮り忘れてる。。のでその模様は仏像部さんのレポートを参照くださいなむ→こちら
ちらちらと映り込んでる菩薩たち。。

仏像部員・たなはしっかり!さんの作品の蓮華の前で決めポーズ!
仏像ナイトvol.4_f0074365_045239.jpg


そして菩薩舞台は会場だった世田谷ものづくり学校内もちょっと散歩。
一回のカフェにお茶しにいったよ!
仏像ナイトvol.4_f0074365_0373245.jpg


手も洗ったよ!

仏像ナイトvol.4_f0074365_0455343.jpg



充実な内容で、終了した仏像ナイトvol.4...こんな素敵なイベントにさんかさせていただき、ほんとに、仏像部さんの皆様、ありがとうございました!8名の菩薩たちもありがとう!!なーーむーーー!

仏像ナイトvol.4_f0074365_046968.jpg

by teta_bouddha | 2012-11-13 00:42 | ivent


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト