三十三間堂プロジェクト∞@FUJISAWA なまず vol.2の思い出

先週行われた、第二回藤沢なまずで開催された三十三間堂プロジェクトの模様をお送りします。

第一回は昨年の2月、つまり極寒の中行われたので、はじけるタイミングにストッパーのかかる悔しい思いをした記憶がありましたが、今回は5月末のあたたかい時期開催。時間の許す限りうろうろしました。
f0074365_1453026.jpg

総勢15名の菩薩。なまず店内はすし詰め状態でしたのでお店の前で。

f0074365_1454092.jpg

100円マックおいしいです!

f0074365_1455073.jpg

親子で参加もうれしいです!

f0074365_14623.jpg

駅前の歌姫、上手です!

f0074365_1461825.jpg

JR藤沢駅、いつも使ってます!

f0074365_146596.jpg

ビックカメラ、いつも助かってます!

f0074365_1463251.jpg

サンポール広場の噴水は、思秋期くらいのあまずっぱい思い出の場所。思いにふけります。

f0074365_1463955.jpg

おもちかえりできます!

f0074365_1464243.jpg

藤沢北口のイタリアンgatti。菩薩が近づくと、テラスからはもちろん、店内からも
お客様が!お騒がせしました。

さて、なまずにもどって一息。
f0074365_1471027.jpg


藤沢北口は、充分に堪能できたかしら。。

数時間後から、キラキラした人たちを見たという藤沢住民からの声も聞こえてきて、興奮冷めならぬ夜となりました。
地元藤沢に菩薩ブームが、来るかもしれない。。

という事で、実は6月末藤沢南口で同様イベントが行われます!
もうちょっとしたらお知らせいたします!
どうぞよろしくおねがいしますなむ。
by teta_bouddha | 2013-06-04 14:33 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト