夏の三十三間堂プロジェクトの思い出!@六本木、八丁堀、渋谷、我が家、茅ヶ崎

7月〜9月頭まで、首都圏を中心に行われてきた三十三間堂プロジェクト。
六本木、八丁堀、渋谷、、、そして我が家、茅ヶ崎、、、あっという間に過ぎ去った今年の夏の思い出を振り返ろうと思います。

六本木   2013.7.6
さて、夏の初っ端六本木。
f0074365_1441391.jpg

人数は小規模でしたが、インド舞踊関係の型を中心に参加されてくれた事もあり、自前の衣装が素晴らしかったです。
f0074365_1445473.jpg

f0074365_1444482.jpg

f0074365_145380.jpg

菩薩エスカーは注目を集めました。

八丁堀   2013.7.14
f0074365_1473770.jpg

六本木のグループと同じ方達の参加でした。総勢12名。
皆さん、衣装とメイクばっちりですね!
f0074365_1471647.jpg

某公園では、リアル普賢菩薩様ご一行が現れました。
f0074365_1473010.jpg

f0074365_1483455.jpg

東京駅へもほど近い、八丁堀。
f0074365_14912100.jpg

新しくなった東京駅丸の内口に完全に勝利。
f0074365_1485239.jpg


渋谷   2013.8.12
真夏の夜、総勢20名の菩薩が現れた渋谷。
f0074365_1416682.jpg

スクランブル交差点を向こうから二十〇菩薩が歩いてくるのは、すごかった。
f0074365_14161786.jpg

渋谷のランドマーク109にも行ってみました。中には菩薩グッズが揃いそうだけど、入り口で我慢。
f0074365_14154692.jpg

センター街はひしめきながら闊歩。
f0074365_14162353.jpg

\センター街の喧噪から開放/
f0074365_14162630.jpg

あこがれの渋谷開催が実現した夜となりました。

我が家   2013.8.15
さて、首都で歩き回った後は、ちょっとリラックスモードで、我が家でランチ菩薩を開催。
f0074365_1423553.jpg

菩薩家族のいただきなむ
f0074365_14242542.jpg

ちびっこ菩薩はなんだかセクシーポーズが得意でした。
f0074365_14245823.jpg

仲良く、もりもり食べてくれる菩薩様たち。
我が家に菩薩が来てくれたっていう感覚がたまらない一日でした。

茅ヶ崎   2013.9.8
そして、ここから我が地元の西側企画がスタートです。
9月に入って、夏の終わりを感じながらの茅ヶ崎が舞台となりました。
街の熱い場所を巡ってみよう!という一日です。
f0074365_1430404.jpg

まず、やっぱりあそこに向かいました。
f0074365_1429873.jpg

茅ヶ崎と言えば、サザンビーチ!モニュメントのサザンC!
f0074365_14314558.jpg

菩薩と海。
f0074365_14324479.jpg

街の人々をざわつかせながら、歩き回って最後によったお店に、なんと菩薩が!
f0074365_1433081.jpg

先輩!
f0074365_14334466.jpg

菩薩でいっぱいの居酒屋キッチン・ウィッシュボーン!
f0074365_14342689.jpg

待ち構えていた菩薩料理長
f0074365_143579.jpg

突如撮影会。
f0074365_14354680.jpg

茅ヶ崎では美少女菩薩も現れました。
f0074365_14365134.jpg

会場となっていただいた濱田屋さんにて!
f0074365_14362593.jpg


参加者の皆様、会場を提供いただいた皆様、協力いただいた皆様、そして、お手伝いスタッフの皆様、
ありがとうございました!!
本当に今年の夏はいろんな意味で熱かったです!楽しかった!

さて、次の会場は、茅ヶ崎をスタートに西湘南が舞台として続きます!
次は大磯!その次は小田原!そして茅ヶ崎にもどる!予定です。
あの、秋の某有名なイベントにも参加!?
今後、お知らせしていきます。乞うご期待!
by teta_bouddha | 2013-09-23 14:52 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト