【お知らせ】三十三間堂プロジェクト展覧会開催のためのクラウドファンディングがスタート!

いつも大変お世話になっております。
TETTAです。

この度、
私の代表作でもある、
三十三間堂プロジェクト展覧会開催のためのクラウドファンディングがスタートします!

2010年からスタートした三十三間堂プロジェクトも今年で3年が経過し、
プロジェクトは昨年、2012年9月には当初の目標であった1,000人を達成!いたしました。
現在は新展開として全国各地で開催され、
10,000人を目指してパワーアップしながら続行しています!!
ここまで継続できているのも皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!
f0074365_12491621.jpg


そして、お知らせとお願いがあります。
◉ひとつめ
1,000の「仏顔」を収集を達成した『三十三間堂プロジェクト』、
その集大成となる展覧会の開催をしたいと思っております。

仏顔1,000人を収集し、一旦完成したこのタイミングで
当初からの目的通り1,000人の仏顔を一同に展示し、
三十三間堂の「会いたい人の顔がある、自分に似た顔がある」という言い伝えを
具現化できるような展覧会にしたいと思っています。


しかし、都内会場に企画は通ったものの、
資金が集まらないと展覧会を開けないというのが現状です。
最低費用は85万円…!やはり個人では難しい金額です…

◉ふたつめ
そこでクラウドファンディング(資金の支援者募集)に挑戦することにしました!

皆さんに協力していただいた、「仏顔」を是非皆さんに見ていただきたい。
そして、次に目指す10,000人の仏の一人になっていただきたい。
強くそう思っています。
また、新旧仏の皆さんが交流できたりしたら素敵だな、とも思っています。

以下、支援ページを見て少しでも面白そうだと思っていただけるようでしたら、
ご支援いただけませんか?
¥1,000から支援がスタートできます。
https://motion-gallery.net/projects/33project

1,000人の仏顔が並ぶ、「会いたい人に似た顔に会える」展覧会、
応援をどうぞよろしくお願いします!
◉三十三間堂プロジェクトに関しましてはこちらをご覧ください
三十三間堂プロジェクトWEB http://33project.com/
_________________________________________

今回、ご支援方法は、クラウドファンディングという方法をとらせていただいております。
ご支援の特典として、
●My宝冠制作キット
●TETTAのお料理教室
●TETTAと行く鎌倉仏像ツアー など
さまざまな特典を用意しています。

期間は、2013年11月1日(金)~2013年12月26日(木)0:00まで
Motion Galleryにて支援ページが立ち上がります。
以下URLからアクセスください。
https://motion-gallery.net/projects/33project

f0074365_13563635.png






ご賛同いただけましたら幸いです。
応援コメントもお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


TETTA
by teta_bouddha | 2013-10-31 12:52 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト