2016年、本年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、2016年、本年も宜しくお願いします。


本年の初仕事として、辻堂の渦雷さんの壁に風神・雷神、弥勒菩薩、白衣観音を描きました。
f0074365_20373193.jpg
f0074365_20373874.jpg
f0074365_20373717.jpg
おいしいラーメンとともに、味わっていただけたらと思います。
渦雷さんは、人気店ラーメンBar渦の2号店。

前身の鎌倉にあったひなどりさんのころから大好きなラーメン屋さんです。
(むしろ、お父さんのめじろが藤沢にあったころから通っています。)
そんな思い入れの深いラーメン屋さんに自分の絵を描けることになって、感極まりない。

2016年、とても良いスタートを切ったなと思います。

壁面への制作依頼ありましたら、バシバシ引き受けたいなと思います。
描いて欲しいもののお話を聞いて、施工場所を見て、イメージを合わせて、制作します。
お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願いします。

by teta_bouddha | 2016-01-09 20:50 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト