2016年、年末のご挨拶。

2016年、あっという間に通り過ぎた一年でした。
本当に年々加速するもんなんですね。

この一年を振り返ると、大きな「初めて」がいくつかありました。

2016年が始まってすぐ、学芸員として展覧会をひとつ作りました。
f0074365_23440363.jpg


2016年の終わりには作家として海外での展示とワークショップの開催と、新しい作品シリーズ「千年の孤独」が誕生しました。

f0074365_23440463.jpg


お気に入りの数字、「33」歳から卒業して本当に、本当にショックでした。020.gif

函南での新しいアートプロジェクトが始まり、妖怪について勉強しました。

三十三間堂プロジェクトは、今年で6年目となり、参加者が1580名となりました。

来年は、どんな年かな。7の年だからと、勝手にいい年になると思ってます。

一昨年まではお蕎麦屋、昨年は年始のための壁画の準備で年越ししてましたが、今年は友人たちとまったりとした年末年始送る予定です。

でも、すぐ描けるように準備だけしてます。

f0074365_23440589.jpg


それでは
皆さま、良いお年を!

2016.12.31 TETTA



by teta_bouddha | 2016-12-31 00:00 | news


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト