人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

始動_f0074365_1394334.jpg

後期が始まって、もう1ヶ月... .
いろいろ展示とかでばたばたしていて、やっと始動し始めました。
ワーでかい。
高さ180センチ、幅270センチ。を2枚組で描こうと思います。
今回は組パネルにして普通の家でも運べるようにしました。(でもボルトとかでかなり頑丈にくっつけたんで解体はあまりしたくない方向で。)
組パネルの理由としては他にも....日本の美術がとても好きなので、日本の規格を利用した作品をつくることをコンセプトの一つにしていることもあります。
始動_f0074365_1514319.jpg

ほらほら、六曲一双屏風と同じ。↑は岩佐又兵衛の作品。浮世絵の創始者と言われてます。



で、下書き(小下図)
始動_f0074365_140465.jpg

竹林精舎を勝手に解釈してます。釈迦が耳かきされてるのがポイントです。(左側)

始動_f0074365_1401650.jpg

シヴァの経営してる店のイメージです。全て妄想です。(右側)


1月に提出。  間に合うのかしらー。
でも、卒業制作も何とかなったし、もっと何とかなるのが修了制作なはず!
ってことで、今日は熱出して休んだけど明日からがんばりたいと思います!

これから進み具合をちょくちょく更新します...
by teta_bouddha | 2008-10-07 02:07 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト