旅にでる前に


 
f0074365_1235910.jpg

なんとかここまで...。
どうなるんだろうコの絵。


f0074365_1251876.jpg

鱗。なんか張り切りすぎてまた右肩がつらくなった原因。



f0074365_126167.jpg

墨段階(水性)をクリアしたので、板の地を油性にかえます。
リンシードオイルを全面に塗りたくり、平置きにして放置(1週間)。
そして木目が強く浮かび上がるのです(板のコンディションによって変わるので来週までのお楽しみ)


ってーことで、
明日から一週間北京に行って参りまーす。作品がちゃんと届いてんのか?と空港で襲撃とかされないか心配です。
北京には国際批評会という大学院のプログラムでいきます。

co-core(ココア)っていうかわいらしい名前の危なげなプロジェクトです。
要は、作品もっていき、向こうの大学で展示・発表して、批評するってことなんですが、、、

教授様は歴史に残る第一歩だとかいってますが、とっても不安定な着地点なため、すごい死の恐怖。

まあ、中国楽しんでくるよ。
中華料理、研究してくるので、誰か試食してくださーい。
鳥の巣と798と故宮博物館が楽しみです。竹の家も行きたかったな!
by teta_bouddha | 2008-11-25 01:54 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト