残酷なまでに美しい未来…愛だけでは君に届かない

GATTACAを観ました。
f0074365_0422392.jpg

もう10年前の映画だけど、最近友人に勧められてやっと観ました。

キャッチコピーの通り、残酷にまで美しい世界観。
食べていたおでんと飲んでいたビールがすっかり常温になってしまうほどの映像の美しさ。
映像だけでなくて、ストーリーもすばらしいです。

決して遠くない未来、遺伝子操作によって完璧な人間が創り出される
時代に自然出産で生まれたビンセントは生まれた時点で「不適合者」とし
ての人生をおくることになったが彼には夢があった…。その夢のため彼は
ジェロームというエリートの体を借りて「ガタカ」に入り込む…。


最後マジで泣きました。ジュード・ロー……!!!

そして、ユマ・サーマンが本当に美しい。

とにかくすっごいおすすめです。美しくて切なくて、、

f0074365_046811.jpgf0074365_0462941.jpg


で、すっかり寒くなりましたね。とっても寒いです。

そして、もうすぐ修了制作も佳境...な、はずなのですが。

f0074365_0485877.jpg



全く終わる分けない感じです!ギャー
by teta_bouddha | 2008-12-17 00:50 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト