カテゴリ:art work( 3 )

2月もそろそろ終わりますね。

今年の1月1日は実は始発で山形に向かいました。祖父のお見舞いのためでした。

三ヶ日を山形で過ごしたのは私の記憶の限りでは人生初めてだったと思います。
神奈川に戻ってきたのもつかの間、1月8日に祖父は無くなりました。享年90歳。
f0074365_14435487.jpg
現在の私と同じ、32歳の頃の祖父の写真。
この約60年前の写真は、祖父がとても最先端でおしゃれな人だったことがわかります。

お酒が好きで、昼間っから飲んでるかと思えば、撮影した写真のネガと睨み合いをしていたり、
小学生の兄と私をジープに乗せて海やら、山やら、街やらに連れ出してくれました。
憧れの存在。
自由でクリエイティブ。

今年が始まって、もっと絵を制作しなくちゃと思ったのは、祖父に褒められて、嬉しくて、
もっと上手くなってやろうと思ったやる気満々だった幼少期のことを思い出したからなのかもしれません。
f0074365_14394125.jpg
今年は、いろいろ実験していこうと思います。


そして、春には奇祭が行われる予定です!(菩薩関係)
f0074365_14393152.jpg


by teta_bouddha | 2015-02-21 15:18 | art work

おしっこpodcast season2 第十二回 クリスマス特別編

おしっこpodcastから皆様へ

メリークリスマス!!

f0074365_1237691.jpg




MCミヤジ&MCオリム&MC TETTA の三人でクリスマストークやってます

今回のクリスマス特別編のテーマは

「MC達が本気で欲しいプレゼント」

ということで、

前半はちょぴりハートフルに

後半は夢もへったくれもない本気(ガチ)のプレゼント トークになってます


なんだかんだいってプレゼント欲しいよね

ってのが本音だったり そうじゃなかったり


まあ、HAPPYが一番です

うん



てなわけで、レッツメリー おしぽ!!!
by teta_bouddha | 2010-12-17 12:37 | art work

おしっこpodcast season2 第3回 NINJA編

毎度おなじみ流浪の番組『おしっこpodcast season2 』
実は今年からMCTETTAになりましてん。
という事で独り立ち1回目!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MC TETTAですww

ちわー
ちわー

今回はゲストに「こじさん」と後半から「のむ」さんを迎えて
「NINJYA TRICK」というかなり廃人なゲームをテーマに語り合ってますw
諸事情により、若干声がエコーみたいな感じになってしまってますが、、、
楽しんで聞いていただければ幸いです。

前半と後半15分ずつで出来てますので
聞き逃しのないようお願いします!
そして、みんなも忍者になろう!


第3回 NINJA編
f0074365_2158389.jpg


それではレッツおしぽ!!
→→スタート!


よろしくにんじゃ!
by teta_bouddha | 2010-04-13 22:01 | art work


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト