<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

看板をお仕事しました



 ついこないだまで働いてたうどん屋さんの看板をデザインしました。
湘南ツーリングのついでに寄ってみたら、出来上がってました。

f0074365_0303516.jpg



照明を支持体にする事を前提にシンプルな見え方を追求したらこんな感じに仕上がりました。


うどん屋なのに、バラ丼とバラ塩って言う名物肉料理をおしまっくってます。

この仕事は考えるのがたのしいので絶賛受付中です!!!!!

鎌倉ですっと展示中です!見に来てね!!!(あんまし近くでみない事)





f0074365_0374477.jpg



  こういう風に出来上がるとうれしいですね。

オラファー、タレル、利休、田淵俊夫、ラトゥール、バラガン、リベスキンドに土門拳。私の好きだと言える作家達が最近ちゃんと上がるようになってきました。


そういえば、最初のテーマは光だったし、そういえば白と黒のコントラストが最強だったし、なんか光るもんをつくりたいです。

CGの次は鉛筆、その次に絵に戻れる事を期待して、そろそろ上半期が終了。


アグレッシブな作家でデザイナーで、
            ゆくゆくはTETTAブランドを確立して、
                                 




                   やってやりますよ〜
by teta_bouddha | 2009-06-22 00:48 | exhibition & more

クリムゾンメサイヤー



f0074365_0591736.jpg


本日は、ラーメンズの第17回公演TOWER にいって参りました。
4月の始まりから2ヶ月半東京に帰ってきて初日の公演。

2月に抽選であたってしまってからというもの本日まで楽しみで楽しみで、、。周りからの嫉妬を受けながらも、なんとか今日という日を迎えました。
5月には「絶対、俺」と一緒にいくと約束してたT(ラーメンズDVD全部チェック済み)のドタキャンが発生し、どうしようかと思ってたけどすぐにKちゃん(コールセンター勤務)が見つかったのでチケットを無駄にする事なく良かった。

感想→

画面だと見れない位置から見れるのは、ライブの醍醐味ですね。
っていうか2人ともすげーデカイ。気がする
やっぱり道具の使い方とか、センスよすぎです。
チラシがすげーこってるのはさすが天下の多摩ハンですね。(全部TOWER型カット、インクののりとか凄いきれい)


また、いけたらいいなー。とにかくすげー幸せな気分になった。
クリムゾンメサイヤーのくだりは天才的。
あの、ちょっとだけ入ってる手品的要素はどうなってるんだろう。マジで手品、なんで?

9年ぶりにみる小林賢太郎はあまりにも変わっていない。やっぱ、活動的な人って年を取らないね。小林賢太郎という演出は片桐の魅力を宇宙的規模で引き出せている、とおもった。

ていうか、とにかくおもしろかった。



f0074365_125368.jpg


片桐仁特製アンケート(手書きコピー)にクリムゾンメサイヤーをかいてほしいってことだったので、久々にペン画。やべえ、下手すぎる。1ヶ月絵を描いてないと大変な事になりますね。
明日から、クロッキー帳持ち歩きます。ごめんなさい
by teta_bouddha | 2009-06-16 01:29

インテリアライフスタイル展と馬で海に

昨日、今日は2連休!
充実の2日間です。

昨日はコンクリートジャングルのはじ、東京ビックサイトに行ってきました。

インテリアライフスタイル展
全国の、バイヤーたちが集い、買い付けする見本市です。
amadanaアドバイザー(ってことになってる)ので買い付けは出来ないけど、ふらふら新しいデザインたちを見に行ってきました!

そこで、見つけたカワイいもの!これ絶対売れるよ。
+dのグリーンピン


かなり注目の的だった事もあり、AssistOn早速販売してました。。。
AssistOnオンラインストア
さすが早い。

とにかくオッシャレーなものばっかだったねー。
機能とデザインを兼ね備えたものたち、あまりにもぼけーっと一人でふらついてたので、そんな感想しか言えませんが、ね!

で、本日は

馬で海に行ってきました!

f0074365_22163469.jpg


スッゲー気持ちよかった。私の乗ってたこはゴローちゃん8歳。
人間で言えば、同い年ぐらいだそうで、もう既に子持ち。。。。





初めて乗る私を怖がらせないように、まったり歩いてくれました。
うーん。でも実はがんがん走ってもらいたかった、な。
f0074365_2222866.jpg


お金貯まったら、通います。海気持ちよかった。。。馬の心地良さもあいまって、リフレッシュ。
パンツのお下がりもいただいたので、早く活用したーい。馬センスあるって褒められたし!

f0074365_22225967.jpg


んで、馬でいい運動したので腹が減った。
鎌倉のカフェでご飯です!ニョッキです!ニョッキ大好き!
カフェエチカ......って鎌倉のカフェです。おいしくて落ち着くので、ぜひ、鎌倉のデートの際には行ってみてください。小町通の終わりくらいにあるのですよー。
by teta_bouddha | 2009-06-04 22:30

人間の一番好きな部分は手だな。

一度お休みしていたのですが、活動開始しました。
ちぎって貼る。夏までに千本!夜中に10本切る。


右手ちぎる


左手ちぎる


というように、新発売したSALをスタッフ権限でもらいまして、遊んでます。
もう社会に出て2ヶ月。完璧に2重生活!昼間はエクセルとセレブと戦い、夜はフォトショとアートとたたかってる......のか?

SAL、実はただいま完売中です。私も個人でリーフグリーンのを予約したのに、お客様優先なので、待ってます。(初期入荷数上回った予約数)

いうか、もらえんのかよって思ったけどブラウンだったので、グリーンが手に入った暁にはブラウンを安く売るんで、希望者募ります。シェアしましょ?

で、さるサルいっててもうしわけないのですが、実はこっちでもブログ書いたりするので、良かったらみてね!
by teta_bouddha | 2009-06-02 01:50 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト