<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年ありがとう

f0074365_1473150.jpg

2009年度私の愛しい人です↑


と、いうことで、残業続きですよ。師走ですね。
5連勤一休み、6連勤一休み、今日からも6連勤です!!!
在庫合わせと、福袋の馬鹿!!

(3万円のうるおいセットには加湿器¥33.600+αが!)
(40万円の全部セットにはamadana全部入ってる!!)
(2万円のSALセットにはSALとその付属品が!!)




今年?2009?
充実してたよ!!っけいろいろありましたよね。

いろいろ、経験しました。。。。いい事も悪い事も

結局、いい年だった気がするわ。


でも、不健康な一年でした!!!


2010年は、健康的な年になると良いね。

とりあえず、ボルダリング始めようかと思います。
あと、ロードバイクも買えると良いなって思ってます

まあ、健康的!!

旅行もいく!!!




で!!

最後の最後に、みうらじゅんと安斎一風ラジオがとれましたので、
最後の日持て余していたら、無駄にお聞きください。

マジでだらだらトークですね。

「今年一年を振り返る&雑談&貴重な生演奏?」の回です。

                  ♪私の演奏会が。。。

レッツ おしぽ!↓↓

おしっこpodcast年末編
わたし、鼻声だな。。てか、何歳児だ??この声。。
いろいろ、事件が隠されてるラジオです。


未公開シーン特集とかくまないでね、みんみ。
        ...........朝から激辛ラーメン食った私がいけませんねwww



と、いう事で、、皆様、、、良いお年を!!!!

3が日に初詣に表参道きたら、よってね~。
             サービスサービス〜!
by teta_bouddha | 2009-12-31 01:48

搬入しました

お久しぶりです先日、VOCA2010の発表がありました。
今回の人たちです。↓
VOCA展


なぜか、本名が。
恥ずかしい。。。


搬入も、先日終えました。
今回初めての向こうからお迎えが来るタイプの搬入。雨の中ヤマトと学芸員の方が我が家にいらっしゃいました。無事搬入できた。

f0074365_3141119.jpg


f0074365_3142064.jpg


f0074365_3143017.jpg

ぎりぎりで、学生以来の2徹をしました。

なんとか描き上げました。

本作品の全体像は、年明けまでお待ちくださいね!


f0074365_3143986.jpg


あと、最近鍋しました。

きのこ鍋。

きのこ食べたかったので。
by teta_bouddha | 2009-12-15 03:17 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト