<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hanako for men Vol.3に掲載


こんにちわ!

ついに先月の十人仏が、三十三間堂プロジェクト、記事になりました!

9月24日発売のHanako for men Vol.3です!

f0074365_121620100.jpg


瑛太君が表紙です。

瑛太君が仏になりに来てくれないかしら、楽しそう。
森ボーイいっぱいこないかなー

中身はこんな感じです
by teta_bouddha | 2010-09-28 14:21 | 33PRJ+Workshop

三十三間堂プロジェクト10月の日程!

f0074365_1414842.jpg

なおった。 HTMLで文字のおおきさいじったのがいけなかった様子??
と、思ったら、また壊れた。。。もう!!!よくわかんない。。PCのせいか??



ていうことでTETTAです。
見づらくて大変申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

何かのいたづらでブログ更新遅れました。すみません。あせって消すっていう馬鹿な子です。


見づらいけど、すみませんがよろしくおねがいいたします!

さて、9月の日程があっという間に定員になってしまいましたので、10月の日程を発表させて頂きたいと思います。

※10月は、会場の都合上会期がかなり短くなっております。ご予約はお早めにお願い致します!

10月の日程
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯昼の部 14:00〜  定員3名
10月4日(月)3名 定員となりました!

◯夜の部 19:30〜  定員3名
 10月1日(金) 3名 定員となりました!
    2日(土) 3名  定員となりました!
    6日(水) 3名  定員となりました!
    7日(木)  3名  定員となりました!
◯十人仏の会 13:00〜17:00  定員10名
 場所:アキバタマビ21向かい会議室
10月9日(土) 10名  定員となりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※3名の日は、4名でも大丈夫です。
ただし、4人めの方はモデルとしてTETTAがメイクアップさせて頂きます!



9月の最初のお客様は、


彼女でした!↓!

f0074365_1462925.jpg


すてき!お肌きめ細やか!



f0074365_14102272.jpg


この日は、なぜか男子祭り。あ、前の子は女の子です。あと一人男子がいます。
どういう訳か、皆でジョジョ立ち。アハハハハハハハハハハハハハハハハハ


f0074365_14121847.jpg


と、言うことでご予約おまちしております!

ご予約・お問い合わせ
アキバタマビ21 担当:杉本(私です)   
Email: office@akibatamabi21.com   TEL:03-5812-4558
by teta_bouddha | 2010-09-21 14:12 | 33PRJ+Workshop

三十三間堂プロジェクト 3331アンデパンダンで受賞!

f0074365_13174174.jpg


3331アンパンにて嬉しい賞をいただきました!

f0074365_13222637.jpg


中村政人さんのセレクト賞。いつも館内をうろつく菩薩たちを見守ってもらってます。


と言うことで、来年は個展をやらせて頂くことに。

スペースが結構広いので、自分のキャパシティー超えそうで怖いんですががんばりたいと思います。(まず資金繰り。。)

映像とか使っていけるとよいなあ。このプロジェクトの面白さを伝えていけると、、、いいなあ。
by teta_bouddha | 2010-09-21 13:22 | 33PRJ+Workshop

ビルズのリコッタパンケーキとかダイエットとか

f0074365_1474666.jpg


ビルズのリコッタパンケーキ。
食べたい。だいぶまえになるなあ、食べたの。

でも、甘いの苦手なので実はこっちの方が好きです

f0074365_148076.jpg


コーンフリッターのなんちゃらだったかな。
鎌倉野菜がいっぱい入ってるの。


ここで
ダッラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと落ち着いたまったりご飯海の前を堪能したい。

bils japan HP



でもね、年中ダイエット中なんですよ。今は断食。こんな高カロリーのもん食っちゃダメなのよねー。

くっそー。世の中にはおいしそうなモンがたくさんあふれてて、大変。

f0074365_14879.jpg


f0074365_1481088.jpg


20代のうちに、超絶美ボディの観音様の写真撮りたいから、鍛えよう。
懐かしいな、ちょうど1年程前の生観音。

がんばったら、いつまで魅せれるカラダでいれるもんなのか、今後のがんばり度に期待!!

ほんと太ったよねー。って言葉がグサリグサリとな日々でございます。
by teta_bouddha | 2010-09-17 14:28

素敵な一年の幕開けの一日

皆様、たくさんのおめでとうありがとう!

本当に、良い一年の始まりだと思いました!
これが、末広がりの年だと思うと、すごっくすてきな一年になるのではないかと心配で心配で、、
  
   
f0074365_1434100.jpg



28歳になりました!

菩薩に磨きをかけます!

ダイエットがんばります!

今後ともよろしくお願いします!

そんなわけで、誕生日が終了します。1年に一度の日でしたが、とくにビックな事はありませんでしたけど、「パンツたくさん」とドラえもんの貯金箱をいただきました。

f0074365_2345813.jpg



あと、仕事先の館内でもいくつかの「おめでとう」をもらえて、シャツも真っ白で、涼しくて清々しい一日。

藤沢に着いた頃、友人からいきなり電話がかかってきて、「油絵の技法教えて」ってコトだったとはいえ、「誕生日おめでとう、タイミングばっちりだな」というお言葉もいただけたのでまあ、なんか充実したようです。

いつも突然かけてくる方ですが、最後は決まって方言で「したらねー」っていってくれるので面白いのです。
「したらねー」は北海道の方言で「じゃあねー」ってコトですが、
彼はどうもそれだけ方言が抜けないらしくいつも「したらねーしたらねー」といっております。

このしたらねーおじさんは、「まだこないだの彼氏とは付き合ってんのか?」と訪ねてきたりするものですので、「もうわかれた」とお伝えしたところ
「やっぱりお前は、アーティストだねー。」と返されました。

アーティストっていうか、世話焼きなんだけどアーティストって話で、
彼氏がいると制作時間が削れてしまうので嫌だって話をしてたり云々。

でも、パートナーはやっぱほしいですね。

適度に忙しくて都合が合う方であればよいか。
いや、ちゃんとそこに愛はあるのか。

こまった、この葛藤。めんどくさい。さみしい。

てなわけで、みんなほんとにありがとう!


TETTA
by teta_bouddha | 2010-09-15 01:44

本日から開催!展示のおしらせ!


お疲れさまです。TETTAです。


本日から開催されております、3331アンデパンダンに参加しております!


f0074365_1158893.jpg




あの、三十三間堂プロジェクト108(煩悩の数)仏達成記念と称しまして、108名までの方たちを展示させて頂いております!

昨日の設営の様子↓
f0074365_1231555.jpg


ここからどうなったかは、、、、是非見に来てください!

ちなみに、今日確認したところ、かなり遠くからでも見える。。
3331がしまってても見える。。。。
すぐ会えます。

参加者の方は、ご自分や友人の顔探しに!
まだ未参加の方は、「会いたい顔」をお探しに!(三十三間堂の言い伝え)


                            3331アンデパンダンの詳細はこちら↓



広く市民に解放された芸術・創造の場を目指す3331では、1階の展示室を解放し、千代田芸術祭「3331 アンデパンダン」を開催致します。

●誰でも出品できるオープンな展覧会
千代田芸術祭「3331アンデパンダン」 展 開催のお知らせ

広く市民に解放された芸術・創造の場を目指す3331では、1階の展示室を解放し、千代田芸術祭「3331 アンデパンダン」を開催致します。
第一回目となる本年は、平面作品を中心に、約200点以上の作品が集まりました。通常、アンデパンダンとは、出品作品に優劣をつけない(無審査)方式の展 覧会のことですが、3331では、スカラーシップ制度を設け、作家の支援を行います。ゲスト・来場者投票等により選ばれた作品の制作者は、ギャラリー B(113)にて2011年4月以降、1週間の個展を開催することができます。
審査方法は、会期中行われる人気投票と公開講評会ゲスト票、および3331スタッフによる厳正なる審査の上、会期終了後、発表致します。ぜひ、お誘い合わせの上、ご来場ください。

千代田芸術祭「3331アンデパンダン」
→→3331ホームページ
会 期: 9月8日[水]- 9月19日[日]
時 間: 12:00-19:00(最終日 は18:00まで)
休場日: 火曜日、入場無料
会 場: アーツ千代田 3331、1F ギャラリー
地 図: http://www.3331.jp/access/
主 催: アーツ千代田 3331

◎公開講評会
日 時:9月11日[土] 13:00-16:00
会 場:ギャラリー内
ゲスト:
いとうせいこう (作家・クリエイター)
保坂健二朗 (東京国立近代美術館 研究員)
中村政人(東京藝術大学 准教授、3331統括ディレクター)
※出品作品をゲストが1点ずつ講評してゆきますので、出品者の方はぜひご参加下さい。なお、一般のお客様も聴講可能です。

◎出品者交流パーティー
日 時:9月11日[土] 17:00-19:00
会 場:コミュニティスペース
参加費:無料
※こちらもどなたでもご参加いただけますので、ご友人/知人お誘い合わせのうえ、お越し下さい
by teta_bouddha | 2010-09-08 12:09 | exhibition & more

三十三間堂プロジェクト「千仏顔をつくろう!」・9月の日程発表!

f0074365_20562190.jpg

おかげさまで、8月までの参加者は126名!あと残り874名ですね!
f0074365_2054369.jpg


9月の日程
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●昼の部14:00〜
13日(月)    あと2名 定員になりました!
18日(土)    あと1名  定員になりました!
20日(月)     あと1名 定員になりました!
23日(木・祝)  あと3名  定員になりました!

●夜の部19:30〜
17日(金)     あと1名  定員になりました!
24日(金)    あと1名 定員になりました!
28日(火)    あと3名定員になりました!
29日(水)    あと1名定員になりました!

●十人仏の会13:00〜(場所・アキバタマビ21向かいの会議室)
26日(日)    あと10名定員になりました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加費:500円
*印刷写真代(シリアルナンバー、作家サイン入り):別途500円。
*データのみは参加費に組み込まれます
対象:老若男女、国籍問わず

※フェイスタオルをご持参ください。

□ワークショップ内容
1.TETTA先生による仏像講座
2.宝冠選び
3.皆で一緒にメイクアップ
4.完成した仏顔で写真撮影
5.秋葉原の町にお出かけ
後日、シンメトリー合成し出来上がった写真をお渡し致します。

2日前までのご予約をお願い致します!
定員になり次第、しめ切らせていただきます!

お問い合わせ
Email: office@akibatamabi21.com
TEL:03-5812-4558
担当:杉本
f0074365_21103758.jpg

ご予約お待ちしております!

f0074365_20545674.jpg


このたび「美的」10月号でこのワークショップが紹介されております!まさかの美的!やはーー。

美的10月号の中身はコチラ!
by teta_bouddha | 2010-09-02 12:30 | 33PRJ+Workshop

三十三間堂プロジェクト/8月の思ひで

皆様、こんにちわw
TETTAです。

8月は、かなり自由に動き回った三十三間堂プロジェクト。
一部その模様をお送りします。


f0074365_184423.jpg

HTK ボーカルは左奥の彼女。ドラムとベースで妙音ROCKを奏でます。
もし良かったら、CD買ってください。(在庫ございません)

f0074365_1862711.jpg

ラーメン大好きです。南無替玉。
*博多風龍さんご協力ありがとうございました!

f0074365_18495446.jpg

ケバブです。野菜いっぱいのヘルシーファストフードケバブ。
おいしいわ。初めて食べたわ。下界にはいっぱいおいしい物があるってきいてたけど、ほんとすばらしいわ
(仏の32相に味中得上味相というものがありまして何を食べても食物のその最上の味を味わえると言うことです。)
*シュディークさんご協力ありがとうございました!

f0074365_18555339.jpg

家族ノー風景♪
「未来の釈迦が生まれました!」

続きはコチラ!御開帳!
by teta_bouddha | 2010-09-01 19:34 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト