<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【募集!!!!】三十三間堂プロジェクト「千仏顔を作ろう!」/三十仏の会

やほーい!!TETTAです♥

三十三間堂プロジェクト、10月までの参加者は205名!1/5の仏数にまで達しました!

そして、11月の通常ワークショップの日程が早々と埋まってしまいました。

皆様ご参加ありがとうございます!

しかーーーーし!!!
通常のワークショップは埋まってしまいましたが、、

なんと、きたる11月21日(日)に30人が仏になれる会を開催致します!


三十三間堂プロジェクト「千仏顔を作ろう!」三十仏の会ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時: 11月21日(日) 13:00〜18:00 (集合時間12:45)

募集人数: 30名 (空き状況:あと0名)
定員になりましたー!

参加費: 500円 

備考: 印刷写真(仏番号/サイン入り)は別途500円いただきます。

持ち物:フェイスタオル、防寒着(仏効果の出そうな巻物・ストールが望ましいです)

場所:3331Arts Chiyoda B1階 マルチスペース

内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13:00〜14:00 TETTAによる仏像のお話

14:00〜15:00 宝冠を選んで、仏顔にメイクアップ

15:00〜16:00 顔写真撮影
(撮影待機時に仏歩行のレクチャーをします。簡単なものです。講師:西脇先生)

16:00〜17:00 秋葉原の町へ!(目的地:秋葉原富士ソフト 南側エントランス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この会ではポーズ・歩行方法等の訓練をし、より仏に近づくことを目的としています!

*今まで一度体験された方でも参加可能です!(ただし、写真撮影はいたしません)

参加希望・問い合わせ_____________________________


アキバタマビ21
Email: office@akibatamabi21.com/TEL:03-5812-4558
担当:杉本


協力:社団法人 日本オーディオ協会、富士ソフトアキバプラザ
実施団体:特定非営利法人 アート・アンド・ソサイエティ研究センター
〒101-0021東京都千代田区外神田6丁目11-14, 3331Arts Chiyoda, 311b
TEL:090-7719-9972
URL:http://www.art-society.com

f0074365_11463778.jpg




ご予約待ってます!
by teta_bouddha | 2010-10-31 12:06 | 33PRJ+Workshop

宣伝部長です@らじお&新聞

ラジオで生放送しました。

podcastでラジオやってるけど生は初体験

2010年10月25日月曜日の1時半ぐらいですね。里のうどんで注文して肉が出て来たのを
横目に。。の状態。



暇だったらどうぞ!

あと、日経流通新聞さんにも載せていただきました!!

f0074365_129762.jpg




f0074365_1272474.jpg



マイナー紙ですが、全国区です!きゃ!
by teta_bouddha | 2010-10-29 01:13 | 33PRJ+Workshop

三十三間堂プロジェクト11月の日程発表!

お待たせ致しました!

好評につき続いております、

TETTAの三十三間堂プロジェクト・ワークショップ「千仏顔を作ろう!」の
11月日程を発表させてだきます!!!!!!

f0074365_1355527.jpg




三十三間堂プロジェクト/11月の日程

昼の部(14:00〜)
11月 1日(月)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)
8日(月)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)
14日(日)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)

夜の部(19:30〜)
11月 3日(水)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)
5日(金)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)
6日(土)3名 定員になりました!(4人目も埋まりました)
    10日(水)3名 定員になりました!
12日(金)3名定員になりました!
17日(水)3名定員になりました!
18日(木)3名定員になりました!(4人目も埋まりました)
                                           

※通常定員は3名ですが4名でも対応致します。
(その際4人目の方はTETTAによるメイクモデルとしてのご参加とさせて頂きます)

会場:アキバタマビ21



11月の通常ワークショップは定員となってしまいました!

が、

11月21日に大規模サークショップを開催します!
後日詳細発表させて頂きますので、もう少々お待ち下さい!




ご予約は以下連絡先へお願い致します!!!!待ってます!
Email: office@akibatamabi21.com
TEL:03-5812-4558
担当:杉本
by teta_bouddha | 2010-10-23 13:47 | 33PRJ+Workshop

ひとつ絵を描き終えた(追記しました)

できたーーーー。
受注されてから3ヶ月もかかってしまった。お待たせしました完成しました。


f0074365_21564776.jpg




「半迦思惟菩薩像」
制作年 2010
素材 シナベニヤ 油彩 金粉 墨 膠 

f0074365_21135354.jpg


ふう。良い色。
酸化鉄カラーです。一番得意な色。
古代から絵画に使われてる色。洞窟の壁画とか。

ご飯を食べるところへの開店お祝い品(もうとっくにオープンしてたりして。)なので食欲をそそる色味(オレンジから赤)で、意味を捨て去り装飾性を強くした作品です。


ちなみにですが、手にやたらこだわる傾向があります。
予備校生の頃はレオナルドダヴィンチの絵画の中の手を模写しまくってました。
現実世界でも、手が綺麗な人はしゃぶりたくなるので注意してください。


ついでだから嫁に出てしまった2010のドローイング

f0074365_21224495.jpg


3:5のストロークコンポジション

f0074365_2123491.jpg


TETTAロゴで色遊び

f0074365_21224756.jpg


3:5のストロークコンポジション


本当は、絵を描く時間がもっとほしい。

学生の頃は、でかい絵がすぐかけるようにアトリエがあったのになあ

現状リビングで描くので大きい絵を描こうとすると準備するのに五劫ですね。

天井が高いとかいいから常に油絵の具の香りがするアトリエを希望しております。
by teta_bouddha | 2010-10-21 21:57 | exhibition & more

ついにテレビがきました!!!!!!



こんにちは、TETTAです。


ついにテレビがきました!

某ハンサムアナウンサーのお二方が菩薩になりましたよ!!!

f0074365_1364862.jpg


誰だかわかりますか??多分わからないでしょう。。町歩いてても目立ってるのに気づかれないという。。

f0074365_1381027.jpg


フジテレビのアナウンサー渡辺和洋さん(左)、田中大貴さん(右)です。
真ん中はアタシです。

お二人とも背が高くて、チビな私と画面上どうなってるのか気になるところですが、
放映日は30日(予定)だそうです。しかしCS1。。

楽しみ、この日の為にダイエットしてました。でもきっと横に伸びるんでしょうな。。


そして、先日掲載された読売新聞の裏写真(使われなかった写真)を頂きました!

実は、1ヶ月以上のおつきあいだった為お写真がたくさん

さすが、カメラマン。素敵なお写真ありがとうっす。南無。


f0074365_14105733.jpg






自分の夏太り確認しました。

運動したいです。今とっても眠いです。


f0074365_14103172.jpg


ogt両手に花
by teta_bouddha | 2010-10-18 13:17 | 33PRJ+Workshop

三十三間堂プロジェクト出張します!


 あの、三十三間堂プロジェクトが新木場に出張いたしますよー!

f0074365_1554169.jpg



10.23 Tokyo Hyper Factory

f0074365_14573148.jpg


R.A.M.P Tokyoさんのイベントにご参加させて頂きます!

R.A.M.P Tokyo/廃墟イベント企画団体。都内に潜む『都市の残骸』に前衛的な音楽や芸術を挿入し、新たな用途を生み出す事で、都市空間をデザイン/活性化していく。東京都内に住む20代の有志が集まり運営。第一弾として10/23に新木場木材倉庫跡地でイベント開催。


会場にて、100人の菩薩を誕生させる予定です!(やべーたのしそう)
皆様、是非是非メイクしに来てください!

ちなみに完全装備のTETTA菩薩がメイク致します!(金ブラです♥)


ひにち:2010/10/23 (Sat)
ばしょ:新木場木材倉庫跡地
会場マップ


OPEN : 17:00 CLOSE : 07:00


CHARGE : Reserved 2,500yen/Door 3,000yen
*ドリンク代別途500yenを頂きます。

問い合わせ:web@ramptokyo.com


内容
TETTAによる菩薩メーキャップ
撮影
冠をつけて会場へゴー!!
各自踊り狂ってください

参加費 500円(予定)


ちなみに、この企画は一度ご参加いただいた菩薩でも参加可能となっております。
みなさま!2度目の菩薩をアートレイブで解脱しませなむー? 


f0074365_15183755.jpg



f0074365_1522651.jpg





f0074365_1513655.jpg


美し仏画像
by teta_bouddha | 2010-10-10 15:19 | 33PRJ+Workshop

仏が読売新聞に載りましたよー!




 わーーーー

      わーーーーー

          わーーーーーーーーーー


載りましたね!新聞に!全国区ではないですが、都内版読売新聞10月3日(日)の朝刊になんと、載っております!

f0074365_14371721.jpg




f0074365_14371183.jpg




パックマンと並んで菩薩です!

天上天下唯我独尊天上天下唯我独尊  天上天下唯我独尊  天上天下唯我独尊  天上天下唯我独尊  !!  

まあまあちょっと落ち着いて、、、
f0074365_1437728.jpg





でもって、今度イベントに参加です!!!!!!
トーキョー・ハイパー・ファクトリー
後ほど詳しい情報を垂れ流させて頂きますので少々お待ちをーーー

f0074365_1437728.jpg
f0074365_1437728.jpg




会場を仏で埋め尽くす計画&朝帰り菩薩が楽しみです!


最近はでんしゃにものれるようになりました!

f0074365_14292743.jpg



鎌倉の3人集

f0074365_14301025.jpg


左から、常楽寺文殊菩薩、浄光明寺宝冠阿弥陀、東慶寺水月観音様


そして、

hyde菩薩
by teta_bouddha | 2010-10-05 14:34 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト