<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/28は里の菩薩うどん!



どうもTETTAです。


と、言う事で

明日、里のうどんに三十三間堂プロジェクトが出張します!
f0074365_16104388.jpg



しかも菩薩がうどん運んでくれます!菩薩うどん!

f0074365_1625215.jpg


鎌倉里のうどんうどん屋さんですが、バラ丼というどんぶりが人気メニューになっております。
f0074365_167218.jpg

コレはもりもりバージョン↑

でもおうどんもすっごくおいしいです。

今回は菩薩になってバラ丼をご注文の方にセットのおうどんをサービス!
皆様!菩薩になってうどんを食べよう!菩薩うどん!菩薩バラ丼


イベント詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加費: 500円
備考: 印刷写真(仏番号/サイン入り)は別途500円いただきます。

時間:受付 14:30~(店内にいる菩薩に声かけてください)

  メイク 15:00~18:00

内容:TETTA による仏メイクアップ 宝冠を付けて撮影
その後、お食事したりお散歩にでたり自由行動です。
*メイク落としのご用意もございます

菩薩特典:セットのうどん無料サービス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクセス
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-5-18/☎0467-24-7631

f0074365_16182979.jpg



営業時間 
    昼 11:00~15:30(LO)
    夜 18:00~22:00(LO)
            
  定休日 なし    駐車場 あり

鎌倉里のうどんtwitter

twitterもやってるので↑フォローお願いします!

みんなきてね!!
by teta_bouddha | 2010-11-27 16:22 | 33PRJ+Workshop

ラジオ/大人チャレンジに出てきました。

 ラジオに出張してきました。

自分でもやってるラジオのおかげでしゃべれるもんだなーと実感しております。

多摩レイクサイドFM(79.0MHz)大人チャレンジ
2010/11/15 放送分
2010/11/22 放送分
に2回にわたりゲストになってきましたーw

面白かったです。余裕があったら聞いてください!

東村山周辺の人は聞けるラジオらしいですが、ローカルなのでネットラジオでお送りしますね。
f0074365_125247.jpg


ちなみにMCの壽太郎さんです!
きたのそらさんも今後菩薩に、、お願いします!!
by teta_bouddha | 2010-11-25 12:06

三十三間堂プロジェクト・12月の日程

お待たせ致しました!


好評につき続いております、
TETTAの三十三間堂プロジェクト・ワークショップ「千仏顔を作ろう!」の12月日程を発表させてだきます。

f0074365_1356404.jpg





三十三間堂プロジェクト/12月の日程
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昼の部(14:00〜)会場:アキバタマビ21
7日(火)4名定員になりました!
21日(火)4名定員になりました!
   

夜の部(19:30〜)会場:アキバタマビ21
2日(木)4名定員になりました!
9日(木)3名定員になりました!
13日(月)3名定員になりました!
15日(水)3名定員になりました!
17日(金)3名定員になりました!
19日(日)3名定員になりました!
26日(日)3名定員になりました!

十人仏の会(13:00〜)会場:3331・2階会議室
12日(日)10名定員になりました!
23日(木・祝)10名定員になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜の部、あと1名のところは2名様でも参加可能です。ただし4名のうち1名は
TETTAによるメイクでモデルとしてのご参加になります。


参加費: 500円 

備考: 印刷写真(仏番号/サイン入り)は別途500円いただきます。

持ち物:フェイスタオル、
    防寒着(仏効果の出そうな巻物・ストールが望ましいです)
    女性の方/ご自身のお肌に合うファンデーション、メイク落とし、お化粧水
    *男性の方でメイク落としがご用意できない場合はご用意致します


参加希望・問い合わせ_____________________________


アキバタマビ21
Email: office@akibatamabi21.com/TEL:03-5812-4558
担当:杉本

ご予約お待ちしております!                              

f0074365_135637100.jpg


一番後ろにチャドさん!

まだまだあるよー11月のホトケ
by teta_bouddha | 2010-11-23 14:01 | 33PRJ+Workshop

トーキョー・ハイパー・ファクトリーに逝って来ました



なむなむ皆様。
2010年の終焉まで残すところ56日。TETTAです。

先日、新木場の倉庫でのイベント トーキョー・ハイパー・ファクトリーに参加して来ました。

f0074365_14504810.jpg


その日のTETTA先生のファッションは、セクシーな金胸当てに天衣、メガネであります。

そして、装備品があらたに追加され、、

f0074365_1451164.jpg


後光であります。光ります。


この日は、100人までがんばろうと思いましたが、思いのほか照れ屋さんが多かったのかうちの菩薩達合わせて22名。残念w

そして、もう一つかなり残念なお知らせなのですが、この日撮影された写真が、マーラの手によってなのかなぜか魔が差したと言うか(データ移行失敗)のため、ほとんど残っておりません。

もし、菩薩撮ったと言うかた!いらっしゃいましたら、どんな写真でも良いので頂けたら幸いです。。








再来週くらいには35人くらい一斉に秋葉原の町に菩薩が現れます。
by teta_bouddha | 2010-11-06 15:00 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト