<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。なむ。



本年も大変大変たくさんの方にお世話になり協力を頂き、楽しい一年を本当にありがとうございました。
来年の抱負は「もっと仏像」&「三十三間堂プロジェクト」の完成です。
あと、ノーメイクでお仕事に向かわないようおとなの女の人になれるとよいな。

がんばる。

それでは、みなさま良いお年を。
来年もよろしくお願い致しなむ。
by teta_bouddha | 2011-12-31 20:55

三十三間堂プロジェクトANGYAが2012年始動します&プレANGYA「三十三間堂プロジェクト@IWAKI」記録

f0074365_318312.jpg

いわき・四倉の海。白い砂浜、青い海。。。。とても美しかった。プレANGYA@IWAKIより

 TETTAです。


キャーーもう今年も残すところ15日!

と、言う事で、今年で三十三間堂プロジェクトの参加者も700人越え!1000人まで後もう少しですよ!

そして、来年からは新しいスタイルの三十三間堂プロジェクトがスタートします。
そうです、全国を行脚します!

その名も、三十三間堂プロジェクトANGYA!

f0074365_4324247.jpg

行脚をローマ字にするだけで、スーパー戦体ものまたは仮面ライダーみたいになってかっこいい
今まで、都心で行ってきた三十三間堂プロジェクトも、ここで動かないと!!!目的地である京都に行けないじゃない!と思いまして来年から、このスタイルでいきます。
あ!!
もちろん都内でも時々行いますよ!

そして、随時開催場所募集しています。
うちでやって欲しい!!興味しんしん!という方!
こちらへご連絡下さい!→33project2010@gmail.com(担当:杉本)

お待ちしております!


そして先日。。。。
12月11日(日)には、福島県いわき市にプレANGYAしてきました!

@IWAKI!の舞台は、よつくら港。

真後ろが海の道の駅を会場として使わせて頂きました。ここは9ヶ月前の震災の際津波の被害もあった場所。
道の駅もその半分が倒壊してそのままの状態でした。
原発から近いこともあって、この地域は復興がだいぶ遅れていると。
この美しい海も、「もう入れないのかなあ」と、いわき菩薩さんはつぶやいておりました。
TETTA の地元の湘南なんて、、、って思うほど空気も澄んでて空も高くて、本当に美しい海でした。白い砂浜うらやましい。。

この道の駅も、震災後毎月11日は復興支援のイベントを行われていたとのこと。

震災から9ヶ月目のこの日のイベントを最後に立て直しにかかるとのことで、この建物を見るのは実はこの日が最後。
明日からの復興を祈るように、よさこいの音楽が、喜多方ラーメンが、おいしそうなお野菜たちが。。。。。。。!

f0074365_4292471.jpg

よさこいの中によく見たら菩薩!


f0074365_4293349.jpg

四倉の海。白い砂浜、青い海、青い空。。。すっごく素敵な場所。。。。。。に菩薩!


f0074365_4293068.jpg

喜多方ラーメンと菩薩が出会った!麺がもっちもちでうまかった!

f0074365_318695.jpg

四倉港の市場跡。全てが流されてました。。。新たな誕生を願って。

f0074365_3214538.jpg

f0074365_3215542.jpg

まだ片付いてない、流れてきたものたち。

f0074365_3255783.jpg

!!!観音丸ですって!?

f0074365_32427.jpg

四倉港の明日に向かって!(よく見てください浮いてます)



色々な事実を見せてもらい、沢山の優しい人たちに出会い、感動。。素晴らしい場所でした。海が本当に美しくて。。。。。。。。色々なことにバカヤローと思いました。。頂いたお弁当、、美味しかったなあ。。喜多方ラーメンまた食べたいなあ。

そして、このいわき市には国宝級の仏たちも盛りだくさん。
福島県では建造物として唯一国宝に指定されている白山阿弥陀堂に、磐城三薬師の一つ薬王寺などなど、、、かなりの名刹が!!!ああくそう!!時間の関係で訪ねる事は出来なかったけれど、またリベンジしにいくんだからね!
by teta_bouddha | 2011-12-21 17:01 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト