<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三十三間堂プロジェクト「みんなで菩薩になろう」in  まなビバ!

f0074365_1372217.jpg


先週末は、打って変わって、
横浜国立大学教育人間科学部付属鎌倉小学校にて、行われたお祭り「まなビバ!」にてワークショップを開催させていただきました。

和太鼓、ジャンバラ、樹脂?、アプリなどなどたくさんのワークショップが開かれている中、三十三間堂プロジェクトに13人の生徒と、6人の先生が参加してくれました!

f0074365_1371767.jpg


みんな素敵な菩薩になれたね!なむなむ!ありがとう!
また、行きたいです!(やけに先生達が興味津々でした)

f0074365_1371319.jpg

キュートすぎるその唇。
f0074365_1384499.jpg

既にセクシーな10歳の菩薩。
f0074365_137680.jpg

セクシーになった池田先生。


小学校での開催は、ずっとやりたかったこと。
これを機に、いろんな学校で開催が出来たら嬉しいな!
by teta_bouddha | 2012-02-27 13:28 | 33PRJ+Workshop

 2011.2.18 菩薩☆NIGHT の思いで

 先日、2/18、、


遂に憧れだった菩薩☆NIGHTを敢行いたしました!

会場はは新宿二丁目ビタミンC   
合い言葉は
  ビ タ ビ タ  ————  C !
f0074365_13152635.jpg

f0074365_13152939.jpg

f0074365_13153190.jpg

f0074365_13153837.jpg

f0074365_13154051.jpg

f0074365_13155360.jpg

f0074365_1315561.jpg

f0074365_1315583.jpg

f0074365_1316195.jpg

f0074365_1316479.jpg

f0074365_1316776.jpg

あの日、極楽浄土と化したビタミンC。。。。。もう言葉はいりません。
あ、合い言葉だけはいります!
         ビ タ ビ タ  ————  C !
f0074365_13161099.jpg

f0074365_13161282.jpg

f0074365_13161574.jpg

f0074365_13161840.jpg

f0074365_13162357.jpg

f0074365_13213884.jpg
f0074365_13215720.jpg

f0074365_13224831.jpg
f0074365_13231557.jpg

ビタCのももこママ!その美声で愛の讃歌を披露してくれました。ぼさつたちもやんややんや

f0074365_13234473.jpg

遊び疲れた。菩薩たちのほっと一息

f0074365_13232751.jpg


菩薩☆NIGHT vol.1は大成功で朝もやの頃、、菩薩たちは天上界へと戻りました。


参加された皆様、お手伝いの菩薩スタッフ、そして、、、ももこママ本当にありがとうございました!
ほんとにほんとにとても楽しい夜でした!(なむすぎて涙でました)
なむなむ!  なんと、、、菩薩☆NIGHT vol.2もヴァージョンアップして密かに企画進行中です!情報を逃さないように気をつけて南無

f0074365_1323298.jpg

                   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

by teta_bouddha | 2012-02-24 13:20 | ivent

三十三間堂プロジェクト・3月のワークショップ日程

こんにちわー!TETTAです!3

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

f0074365_11542971.jpg

ずらっと菩薩

なむーー今年もあっとゆうまに12分の1がすぎてしまって、焦ってきますね。ふー。。。ふーー。。。


なむなむ


そんな焦りもホトケになれば、穏やかに、緩やかに心が変化(するはず)!
春を訪れを仏になって感じましょう!なむペロっ


*3月はANGYA(遠出)は今のところ予定はございません!(すみません私の都合です。。)
東京都内3331ArtsChiyodaにてのワークショップ開催のみになっております。


日程                                      

◉十人仏の会

3月4日(日) 定員になりました!
3月18日(日) 定員になりました!


時間:12:00〜17:00
定員:10名
会場:3331ArtsChiyoda 2F 会議室  
   〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14[地図]

■参加費  大人 2.000円(印刷写真別途:500円)
     学割(学生or未就学児)1.500円(印刷写真別途:500円)


■ワークショップ内容
 1 仏像のお話
 2 冠選び・メイクアップ
 3 撮影
 4 散策
 5 メイク落とし・アンケート

※1回のワークショップにつき、参加者から一人メイクモデル(TETTAによるメイク)として参加となります。ご了承ください。

■持ち物
フェイスタオル、仏効果の出そうな巻物・ストール等
女性の方/ご自身のお肌に合うファンデーション、メイク落とし(シートタイプがおすすめです)、お化粧水
*ご用意できない場合はこちらで用意したものをお使いください。

上記の日程からご希望日と参加人数を選んでお知らせください。    
三十三間堂プロジェクト
受付/お問い合わせ先
TEL:  090-5822-7668
Email:  33project2010@gmail.com
担当:杉本

f0074365_11543117.jpg

お着物とも相性のいい菩薩

f0074365_11544571.jpg

たいやきとの相性も抜群の菩薩
by teta_bouddha | 2012-02-10 11:59

三十三間堂プロジェクト@なまず!(藤沢)

三十三間堂プロジェクト@なまず!

藤沢の居酒barなまずでの開催です!
あの、藤沢のアンダーグラウンドなまず!が会場となってワークショップが開催されます! 私の地元!いつもお世話になっております!


f0074365_12542620.jpg



■日時2012年2月27日(月)17:00~20:30

■会場 居酒BARなまず[神奈川県 藤沢市藤沢1002−5]

■募集要項■
定員:10名 (予約制 残り0名定員になりました!

■参加費  

大人 2.000円(印刷写真別途:500円) 
学割(学生or未就学児)1.500円(印刷写真別途:500円)


■ワークショップ内容
17:00集合
17:30〜18:30 仏像のお話
18:30〜20:00 冠選び・メイクアップ 撮影
20:00~ 散策(任意)
散策後は自由にメイク落とし・アンケート

後日、シンメトリー合成し出来上がった写真をお渡し致します。

※時間は目安です、どうしても開催時間中に間に合わなくても、途中からの参加はありです。

お近くの方はぜひ!ご参加の希望は、33project2010@gmail.com 杉本まで!

f0074365_12542348.jpg


f0074365_12542164.jpg

by teta_bouddha | 2012-02-04 13:09


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 01月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト