<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ/『ソ-ワ-カ presents 妙音祭』

来週の月曜日は体育の日!そんな秋の夜長に黄金町で声明はいかがでしょうか。
私は踊ります。見に来てねー!
f0074365_232158.jpg


『ソ-ワ-カ presents 妙音祭』
Live (声明/読経+即興ダンス)+インスタレーション:ソ-ワ-カ(TETTA、川上秀行、平林幸壽)
ゲストDJ:Kekke (BPM、歌舞伎町クワイエス), Brajhahead (echo camber)

2012年10月8日(祝・月)18:00 スタート

■料金:賽銭制+2drink or 1drink&1food(1,000円)
会場:試聴室その2
横浜市中区黄金町2丁目7番地先
●京浜急行電鉄黄金町駅下車、徒歩3分 ●横浜市営地下鉄「阪東橋」駅下車 徒歩8分
※黄金スタジオは黄金町寄り高架下にあります。
■電 話 : 045-251-3979(12時~18時)
■メール: live@koganecho.net
by teta_bouddha | 2012-09-30 23:01 | ivent

東京新聞(9/22)に掲載されました!

先日無事に千人達成した三十三間堂プロジェクト。
そのさいに東京新聞の記者さんに立ち合っていただき、現場を押さえていただきました!
f0074365_0195832.jpg


なむ!なむ! 皆様本当にありがとう!

そして、東京新聞に超気になる連載。
f0074365_0214017.jpg

by teta_bouddha | 2012-09-27 00:23 | 33PRJ+Workshop

祝!2012年9月20日、三十三間堂プロジェクト、ついに千人到達いたしました!

f0074365_2272638.jpg


きゃああああああ!
みなさま、、、

みなさま


本当にありがとうございます!
ついに、

     1000人到達いたしました!

9月20日は、1000人揃ったから「三十三間堂プロジェクト記念日♡」に認定させていただきとうございます。

2010年5月8日からスタートして、2年と4ヶ月、、思ってたよりも早く三十三間堂プロジェクトが完成!

ほんとうれしいです。

たくさんの人に出会えて、笑って過ごしました。

たくさんの人に支えてもらいました。

人間っておもしろい!って言うのが今のところの絞り出した感情。

この2年でかなり人生観も変わったような気がします。

でもまだ、うまい事言えない。。(。。。泣きそう!もうちょっとまって)
実はまだ実感はあまり湧いてないのです。


きっと、1000人の写真がならんだとき、、、

、、、、、、何かが起こる!


ってことだな。よし、展覧会にむけて頑張る!


さてさて、三十三間堂プロジェクト、1000人を超えたのでおわり!って訳ではありません!

新たに
三十三間堂プロジェクト∞と名前を変えて、続けていきたいと思います。
更なる出会いを求めて、菩薩街道はつづく。。。
そういうわけでして、黄金町でのワークショップ参加者をどしどし募集中!
死ぬまでに1万人目指すぞー!!なむなむおー!

黄金町でのワークショップ募集はこちらです。
よろしくお願いいたします。なむ!
f0074365_239152.jpg

f0074365_2394213.jpg


そして、記念すべき1000番菩薩様はこちら!
f0074365_146129.jpg

by teta_bouddha | 2012-09-22 02:42 | 33PRJ+Workshop

お知らせ!出張店長黄金町バザールプレイベント「カフェプアン」



皆様、22日の土曜日は何してますか?
秋分の日、秋の夜長を共にすごしませんか?

私と愛ちゃんがこの春から始めたお料理ユニット[ててtete ART×EAT]



この度、
横浜黄金町にある黄金町バザールプレイベント店舗「カフェプアン」にて一日店長を務めることになりました!
f0074365_2234796.jpg

アーティストの二人が作る、そんなお店、料理、数時間ですがオープンします!皆様是非!

黄金町バザール☆プレイベント「カフェプアン」
▶詳しくはこちら 

日にち
9月22日(土曜日)
17:00~22:00


Menu
◉Food
精進だしによる精進カレー
てて特製クッキー
食べ始めると止まらないピーナッツ菓子
精進ピクルス
二色寒天
◉Drink
Beer
Wine
softdrink
など各種そろえてます!
f0074365_2242855.jpg


どれもコレも、今まで色々作ってきた大切なメニュー。そして、何より皆様に会えるのを楽しみにしています!一杯飲みにきてください!


会場:カフェ プアン(高架下スタジオSite-D)


主催:特定非営利活動法人黄金町エリアマネジメントセンター初黄・日ノ出町環境浄化推進協議会

アクセス:〒231-0066 横浜市中区黄金町1-2番地先[MAP]
横浜駅から京急線で約5分の「日ノ出町駅」または「黄金町駅」で下車、徒歩約3分


てて - TETE ARTxEAT
HP
FACEBOOK
TWITTER
by teta_bouddha | 2012-09-17 22:09 | ivent

三十三間堂プロジェクト@TOKYO DESIGNERS WEEK.tv 

 9月3日、9月10日にわたって放送されたTOKYO DESIGNERS WEEK.tvの「完成ワークショップ」に三十三間堂プロジェクトで出演しましたー!

石上純也さんのお話も相当興味深いけど、その後はじまるTETTAのワークショップも見てくれたら嬉しいです。

前半(9/3放送 はじまり)


後半(9/10放送 メイク完成)


ただいま、三十三間堂プロジェクトは994名の方の参加が達成しました!
現在進行形で参加者募集中です!
ワークショップのお問い合わせ、参加予約お待ちしております。
詳しくはこちら↓
9月日程・三十三間堂プロジェクト∞@KOGANECHO! 「菩薩になって街を歩こう!」

なむぺろ
by teta_bouddha | 2012-09-14 01:40 | 33PRJ+Workshop

9月日程・三十三間堂プロジェクト∞@KOGANECHO! 「菩薩になって街を歩こう!」

TETTAです。なんでTETTAなんですかって聞かれる日々です。
よく男性に間違えられますが、女性です。
暑いですね。この暑さにも私の中の志望はケシゴムされません。悔しいです。

さてさて、


さてさて、、、


さてさて!!!!

f0074365_12591094.jpg


なむ!

そうですついにこの時がきました。
ただいまの菩薩人数、969名。。明後日の京都で18名+。来週の黄金町で、、、となると、
いよいよ、、、

TETTAの三十三間堂2012
が完成します! きゃーーー!

(予約状況でいつ完成になるか分からないのが現状でありますが、、、)
これで千人で一組の作品が完成です!何か起こるかな!願い事はなんにしよう!

しかしながら、三十三間堂プロジェクトは、続きます!
次は1万人まで目指すので、応援とご参加よろしくお願い致します。日本全国、いやワールドワイドで。

ここから先は2回目以上の人も新たに顔写真作って行く予定です。なので2つめの菩薩顔も作りましょう!
また、地域密着型に形を変えて、円空のようにその土地に刻み残していくという作品になります!!
                 っめざせ!円空越え!(生涯で12万体。。。)



そして、以下黄金町で行われる、ワークショップの日程です!
9月は、黄金町で結構開催するので、どしどしきてね!

9月ワークショップ                  
◎夜の部(平日・17時から/定員5名)
10日(月)
20日(木)定員になりました!(※19:30〜スタート/1000人達成予定日)
24日(月)残り5名
27日(木)残り5名


◎昼の部(土日祝・12時から/定員15名)

2日(日) 残り8名終了致しました
9日(日) 残り7名終了致しました
17日(月)残り13名 終了しました
23日(日)残り15名
29日(土)残り15名
30日(日)残り15名

※20日は1000人達成予定日のため、
 前回までの参加人数によりこの日の参加者は1000番目までの人まで。
 

※9日は黄金町バザール関連事業、ワンデイバザール開催日。様々なイベント・ワークショップ・街 歩きツアー、アーティストのアトリエを巡ったりイベントがいくつか用意があるそうです。
 詳しくは、こちら

上記の日程からご希望日と参加人数を選んでお知らせさい。
ご予約おまちしております!

受付/お問い合わせ先
TEL:  090-5822-7668
Email:  33project2010@gmail.com
担当:杉本

8月の黄金町発信の風景
f0074365_12563455.jpg

野毛の飲み屋街の中心で菩薩トーテムポール
f0074365_12564088.jpg

桜木町まで徒歩20分
f0074365_1256424.jpg

伊勢佐木モール徒歩10分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワークショップ詳細
■参加費  大人 2.000円(印刷写真別途:500円)
     学割(学生or未就学児)1.500円(印刷写真別途:500円)


■ワークショップ内容
 1 仏像のお話
 2 冠選び・メイクアップ
 3 シンメトリー撮影
 4 街散策(任意)
 5 メイク落とし・アンケート

※1回のワークショップにつき、参加者から一人メイクモデル(TETTAによるメイク)として参加となります。ご了承ください。

■持ち物
フェイスタオル、仏効果の出そうな巻物・ストール等
女性の方/ご自身のお肌に合うファンデーション、メイク落とし(シートタイプがおすすめです)、お化粧水
*ご用意できない場合はこちらで用意したものをお使いください。

■会場
黄金スタジオ
〒231-0054 神奈川県横浜市中区黄金町2-7
京浜急行電鉄黄金町駅より徒歩5分
f0074365_1245072.jpg

by teta_bouddha | 2012-09-05 10:10 | 33PRJ+Workshop

8/26三十三間堂プロジェクト@KYOTO!思い出



先日、念願だった京都でのワークショップ開催が実現いたしました!
f0074365_1619169.jpg


18名の菩薩が、京都の街を歩き、三十三間堂参拝をしましたー!

f0074365_16254275.jpg

f0074365_16255969.jpg

f0074365_1625288.jpg

f0074365_16262286.jpg

f0074365_1629359.jpg

f0074365_16301388.jpg

f0074365_16303410.jpg

f0074365_1631848.jpg

f0074365_16341265.jpg



他の写真は、こちらからご覧頂けます!

ただいま991名。
後残り9名で、この三十三間堂プロジェクトはいったん完成をいたします。
この2年、とっても楽しかったし、ココまでこれたのは参加者と友人達の支えがあってこそでした。

もうちょっと、頑張ります。

1000人終わったらいろんな場所での開催を続けて、死ぬまでに1万人目指して頑張っていこうと思います。まずは黄金町菩薩←詳細はこちら
黄金町から、その周辺の野毛、伊勢佐木町、桜木町、館内まで足を伸ばしております。こちらノご参加お待ちしております!
by teta_bouddha | 2012-09-03 16:34 | 33PRJ+Workshop

菩薩☆NIGHT Vol.2の思い出

先日、第二回目となる菩薩☆NIGHT を新宿2丁目ビタミンCにて開催させていただきました!
f0074365_928156.jpg

f0074365_928497.jpg

f0074365_927571.jpg



前回とは違って、夏という事もあったのか、深夜まで賑わう新宿の街。
菩薩達も新宿2丁目から夜の新宿の街を歩き回りましたよー!楽しかったー!
f0074365_9281083.jpg

f0074365_9293316.jpg

f0074365_9292815.jpg

f0074365_9292079.jpg

f0074365_9313824.jpg

f0074365_929882.jpg

f0074365_9325930.jpg
f0074365_9324226.jpg


また開催できることを願って、、なーーむーーー!
by teta_bouddha | 2012-09-02 09:34 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト