<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の夏は

今年2015年は終戦から70年。
8月6日の広島の原爆投下の前日である8月5日に原爆ドームの前でs-va-haのパフォーマンスをさせていただきました。
当日は、35度を超える真夏日。
石畳は、太陽に熱されてとても熱々でした。
正直、裸足の私には厳しい環境。
原爆の熱とは比較にはならないだろうと言い聞かせ裸足で過ごしました。
日差しと、足元の熱で朦朧とする中なんとか舞いきったと思ってます。
ドキュメント動画は後日公開されます。
8月ももう終わります。
今年の夏は、フジロックから始まり、徳島と小豆島と広島と「島」がつく場所に縁がありました。
今年もあと4ヶ月、芸術家としてのラストスパート時期が始まります。

f0074365_21222739.jpg
f0074365_21222720.jpg
f0074365_21222785.jpg
週間仏教タイムスにも取り上げていただきました。
f0074365_21272315.jpg

by teta_bouddha | 2015-08-31 21:38 | exhibition & more

徳島・上勝での思い出

8月の始まりは、徳島県のヘソ・上勝の大自然の中で菩薩たちが誕生しました!
f0074365_20145628.jpg
f0074365_20150470.jpg
f0074365_20145362.jpg上勝の中心にあるお寺、願成寺にて。
お薬師さんがご本尊で、近くの温泉はお薬師さんの効能があるそうですよー!私は、先週ブヨに刺されたところがちょっと良くなった気がします。
f0074365_20152278.jpg上勝町の素敵スポット、Cafepolastar。大自然の中にポツンとあるカフェです。
5年前に出会った友人が、1年半前に作ったカフェ。上勝の野菜を使った美味しいご飯に、木材の良さを生かした設計、ワークショップで塗られたという壁などなど、本当に素敵なところです。
f0074365_20155809.jpg
f0074365_20144983.jpg上勝、、、
おもてなし能力の高さのすごい町でした。女性の活躍がすばらしいです。

ただいまの菩薩数1491名!
お、あともうちょっとで2回目のターニングポイント!



by teta_bouddha | 2015-08-09 20:41 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト