<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年・年末のご挨拶

2015年、あっという間に過ぎ去った一年でした。
今年の始まり・元旦は、祖父のお見舞いに行くために山形にいく飛行機を羽田空港で一人待っていました。
何かと国内を飛行機で移動することが多かった本年。お仕事で、大阪、徳島、小豆島、広島へと遠征させていただきました。三十三間堂プロジェクトがついに本州から飛び出して、四国での開催という夢が叶いました。
次は東北、北海道、九州と進出し、その次は海外へと飛び立っていくという野望を実現に向けて精進していこうと思います。


そして、今年の春から学芸員とアーティストの二足のわらじ生活をスタートしました。
アーティスト生活だけではわからなかったこと、公的施設での学芸員として、かなり勉強させていただいております。この経験はこれからもアーティストとして生きていく上でとても価値ある経験だと思っています。
年始すぐ、3月は自身初の担当となる企画展を開催します。
学芸員としての初の企画展です。
どんなことが起こるのか、楽しみです。
f0074365_17133428.jpg

今年の大晦日は、来年最初となるであるろうお仕事の準備↑をしながらゆっくり過ごそうと思います。
年始、藤沢のとあるお店の壁に菩薩たちが出現予定です。詳細は来年。


本年もみなさま、応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

来年は喪中のため新年のご挨拶を控えさせていただきます。

by teta_bouddha | 2015-12-31 17:18 | news


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

otoflame

画像一覧

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

link

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト