人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアライフスタイル展と馬で海に

昨日、今日は2連休!
充実の2日間です。

昨日はコンクリートジャングルのはじ、東京ビックサイトに行ってきました。

インテリアライフスタイル展
全国の、バイヤーたちが集い、買い付けする見本市です。
amadanaアドバイザー(ってことになってる)ので買い付けは出来ないけど、ふらふら新しいデザインたちを見に行ってきました!

そこで、見つけたカワイいもの!これ絶対売れるよ。
+dのグリーンピン


かなり注目の的だった事もあり、AssistOn早速販売してました。。。
AssistOnオンラインストア
さすが早い。

とにかくオッシャレーなものばっかだったねー。
機能とデザインを兼ね備えたものたち、あまりにもぼけーっと一人でふらついてたので、そんな感想しか言えませんが、ね!

で、本日は

馬で海に行ってきました!

インテリアライフスタイル展と馬で海に_f0074365_22163469.jpg


スッゲー気持ちよかった。私の乗ってたこはゴローちゃん8歳。
人間で言えば、同い年ぐらいだそうで、もう既に子持ち。。。。





初めて乗る私を怖がらせないように、まったり歩いてくれました。
うーん。でも実はがんがん走ってもらいたかった、な。
インテリアライフスタイル展と馬で海に_f0074365_2222866.jpg


お金貯まったら、通います。海気持ちよかった。。。馬の心地良さもあいまって、リフレッシュ。
パンツのお下がりもいただいたので、早く活用したーい。馬センスあるって褒められたし!

インテリアライフスタイル展と馬で海に_f0074365_22225967.jpg


んで、馬でいい運動したので腹が減った。
鎌倉のカフェでご飯です!ニョッキです!ニョッキ大好き!
カフェエチカ......って鎌倉のカフェです。おいしくて落ち着くので、ぜひ、鎌倉のデートの際には行ってみてください。小町通の終わりくらいにあるのですよー。
by teta_bouddha | 2009-06-04 22:30


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト