人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリムゾンメサイヤー



クリムゾンメサイヤー_f0074365_0591736.jpg


本日は、ラーメンズの第17回公演TOWER にいって参りました。
4月の始まりから2ヶ月半東京に帰ってきて初日の公演。

2月に抽選であたってしまってからというもの本日まで楽しみで楽しみで、、。周りからの嫉妬を受けながらも、なんとか今日という日を迎えました。
5月には「絶対、俺」と一緒にいくと約束してたT(ラーメンズDVD全部チェック済み)のドタキャンが発生し、どうしようかと思ってたけどすぐにKちゃん(コールセンター勤務)が見つかったのでチケットを無駄にする事なく良かった。

感想→

画面だと見れない位置から見れるのは、ライブの醍醐味ですね。
っていうか2人ともすげーデカイ。気がする
やっぱり道具の使い方とか、センスよすぎです。
チラシがすげーこってるのはさすが天下の多摩ハンですね。(全部TOWER型カット、インクののりとか凄いきれい)


また、いけたらいいなー。とにかくすげー幸せな気分になった。
クリムゾンメサイヤーのくだりは天才的。
あの、ちょっとだけ入ってる手品的要素はどうなってるんだろう。マジで手品、なんで?

9年ぶりにみる小林賢太郎はあまりにも変わっていない。やっぱ、活動的な人って年を取らないね。小林賢太郎という演出は片桐の魅力を宇宙的規模で引き出せている、とおもった。

ていうか、とにかくおもしろかった。



クリムゾンメサイヤー_f0074365_125368.jpg


片桐仁特製アンケート(手書きコピー)にクリムゾンメサイヤーをかいてほしいってことだったので、久々にペン画。やべえ、下手すぎる。1ヶ月絵を描いてないと大変な事になりますね。
明日から、クロッキー帳持ち歩きます。ごめんなさい
by teta_bouddha | 2009-06-16 01:29


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト