人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板をお仕事しました



 ついこないだまで働いてたうどん屋さんの看板をデザインしました。
湘南ツーリングのついでに寄ってみたら、出来上がってました。

看板をお仕事しました_f0074365_0303516.jpg



照明を支持体にする事を前提にシンプルな見え方を追求したらこんな感じに仕上がりました。


うどん屋なのに、バラ丼とバラ塩って言う名物肉料理をおしまっくってます。

この仕事は考えるのがたのしいので絶賛受付中です!!!!!

鎌倉ですっと展示中です!見に来てね!!!(あんまし近くでみない事)





看板をお仕事しました_f0074365_0374477.jpg



  こういう風に出来上がるとうれしいですね。

オラファー、タレル、利休、田淵俊夫、ラトゥール、バラガン、リベスキンドに土門拳。私の好きだと言える作家達が最近ちゃんと上がるようになってきました。


そういえば、最初のテーマは光だったし、そういえば白と黒のコントラストが最強だったし、なんか光るもんをつくりたいです。

CGの次は鉛筆、その次に絵に戻れる事を期待して、そろそろ上半期が終了。


アグレッシブな作家でデザイナーで、
            ゆくゆくはTETTAブランドを確立して、
                                 




                   やってやりますよ〜
by teta_bouddha | 2009-06-22 00:48 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト