人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困りました

4年程度愛用していた、CANON PIXUS MP500が恐ろしく調子悪い。。。
筋が。。。どんなにクリーニングしても筋が。。。

原因はプリンタヘッドのインク詰まりっぽい。
もう限界が来てたっぽい。。。
プリンタヘッドだけ買い替えようにも、もうつくってないらしくって対処不可能。。。

このままだと、紙もインクも無駄だし、印刷ストップ。。。
新しいの買ったほうが良いでしょうって結果ですね。

15日消印有効のポートフォリオをどうにか印刷しなくてはならないのですが、


間に合うのでしょうか。とても心配。

あした、昼休にビックカメラに行って間に合うかどうか。。。

とりあえず目的はMP630だけど、もうすぐ640が出るみたいで生産終了してるので在庫があればーーーー

10日に購入、仕事先までなんとかして持ち帰る、ヤマト便で配送、翌日の午前中に到着、印刷する。

あわあわして、明日6時起きなのに、ねむれないよー。
なんで、明日全体会議なんだよー。

1年も待って出すT賞だから、こんなとこでつまずくのだけはさけたい。


間に合わなかったら、CDでだしてしまうっていう手もなくはないのだろうか、、

だれか、たすけてー!!!!プリンター求む!
by teta_bouddha | 2009-09-09 01:45 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト