人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十人仏の思いで

三十人仏の思いで_f0074365_18513278.jpg




先日は、30人もの方々が、菩薩になりました。

すごかったです。
すごかったようです。

ええ、私は必死でした。準備からスライドショー、写真撮影、パフォーマンスの流れで時間がどのくらいたったかなんてわからない。
実は状況がよくわからない暗いくるくるしてたので、なんだかすみませんな気持ちだった。。

私の中では、一瞬でした。

三十人仏の思いで_f0074365_18513598.jpg



一瞬のキラキラ

三十人仏の思いで_f0074365_1873835.jpg


三十人仏の思いで_f0074365_1851391.jpg



33個のまばゆいばかりの冠のキラキラと夕日。

新興宗教と間違えられてたり、でも集団と出くわしたり、

思いっきり中腰のすり足とかやったら、次の日ありないところの筋肉痛を久々に経験しておりました。


確か、すごい低いとこまで、ゆっくりすり足を一人 HUB(フジソフトの中の)の前でやってみてたんですがどちら様かご覧になっていらしたでしょうか?

28歳になりましたが、6年前に培い温存していた筋肉を総動員してみました。なんだかまだ腰が痛いです。




取りあえず楽しかった三十仏の会、

ごめんなさい、まだ合成が進んでおりません。。頑張ります。

狩猟にでる前に、合成だけは、、、合成だけは、、、。。

(またぎの遺伝子が騒いでおります。)


やります!

三十人仏の思いで_f0074365_18514296.jpg



参加された皆様!手伝っていただいた皆様!


本当にありがとうございました!!!

12月、まだまだ、募集中です!





三十人仏の思いで_f0074365_18351991.jpg

by teta_bouddha | 2010-12-01 18:35 | 33PRJ+Workshop


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト