人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETTA展 " incloud " @GALLERY MoMo Ryogoku始まりました!

先週の土曜日、ついにTETTA展" incloud " スタートしましたー。
TETTA展 \" incloud \" @GALLERY MoMo Ryogoku始まりました!_f0074365_18552161.jpg


メインの作品の前で友人達と同じポーズとってみた。

オープン初日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
皆様、本当に有り難うございました。

会場へは、時間を調整してなるべく滞在したいと思っております。
また、滞在時はメインの作品へ加筆していく予定です。

今回出品した作品は平等院鳳凰堂の雲中供養菩薩がモデルです。今回は14名います。
モデルとなってる雲中供養菩薩が載っている写真集をギャラリーに置いてあります。もし興味があったら照らし合わせると楽しいです。

本展覧会は5月19日まで開催となっています。日・月・祝日・GWはお休みなのでご来場の祭はお気をつけ下さい。
by teta_bouddha | 2012-04-17 18:53 | exhibition & more


仏のための仏による仏


by teta_bouddha

カテゴリ

biography
exhibition & more
33PRJ+Workshop
TETE ART×EAT
ivent
art work
Drawing
bouddha
news
want
recipe

画像一覧

以前の記事

2019年 10月
2019年 08月
2019年 05月
more...

link

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
アーティスト